Show newer

冷静に考えると嫉妬は既にL4Uがあるんだけど つまり特異点L4Uってコト・・・?

唯一持っていて使うかわからんポエニ短剣(精練祭で7にしていた)が9になった。バイオロ用のシーズナルシャドウでDEX3じゃなかった部位がDEX3になった。補填ありがたやありがたや。

暴食、憤怒、傲慢と七つの大罪を冠したシリーズが来てるからあと4回は特異点あると思うと怖いな。

カードイラストの傲慢な共感する者、生命のリンクしそう。

順当とはいえ予想通り粉強化の頭が新頭装備シリーズかぁ。入手も完成も何年先になるやら。元の棚ですら門前払い食らうからまず行けないし。白い機械植物帽の超越品が欲しいぜぇ・・・銭ないけど。

サクレ、クラウンに次ぐ第3の頭上段シリーズなのか気になるわくめん

70%ボス倒して終了で45分と上々の結果でワード8だったのでベスト更新(721点)流石にこれ以上は難しいか。

Show thread

80%まで行ったがボス迷子しまくりで7体しか倒せなかった。ワードは8個集まったけど時間が55分で大幅に減点したのでベストならず。 封印cは女帝スカラバとビッグエッグリン。なんとも言えない。

うっかり闇肩(セレ)でなく毒肩(GoA)のままバルターやって、艦長に胸ぐら掴まれる(呪縛陣)前に倒せてしまったんだ。そういうこともあったのか。

今日の(釣りだけ2PC)ソロ4Uは70%のワード7、ボス7の667。やはりワードの回収率上げるために70まで頑張るべきか。80以上は時間点なくなりそうなのがまた

昨日より60%(ボス込み)サクサクできたのにワードが昨日より2個少なくて点数がよくなかった。ワードは単純に運なの辛いっす。

嫉妬ボス索敵が非常に上振れて667点(自己ベスト更新)50%で退くべきか60%で退くべきか(今回は60%ボス討伐して退いた)

メインの方のアリテアが220になったので累計3回目になる星座フルエンチャはまたしても不滅の肉体。今の所100%不滅なのホンマなんなのよ

特典は・・・別に急がなくていいかどっちにしても直近で色々浪費したので耐えのスルーを決め込みたい。というよりどれもハマらなそうなピースしかない。

釣りのみサブで16分くらいで街を終えれたが嫉妬ボス探しに苦戦して昨日より点数が悪くなってしまった。

加えてマッチョはストスキ(物理軽減)使いなのがまた

街もマッチョとタオが火力いる。何年か前の当時貧弱RCで何分も格闘していたんだ。今は粉を撒いてたらすぐ終わるけど。

2PC(つってもサブは釣りの1箇所のみ)で街18分くらいで抜けて60%ボス(LOD)倒したところで終わり。今回は嫉妬ボス発見が手間取らなかったから上振れた方。

グラビティホールの修正でアリテア自体が重力を抱えてしまった説

最初のポリン回復だけは殴るとあとで襲ってくるぜ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。