Show newer

バイオロ2体目発光やったー。ほな3体目レベリングにいこか。

アイテム回収の目的のミミミ消化したがレベル200以上だと本当に直ぐ終わるからよいね。手綱と笛増えるだけでありがてーんだ。

それ言ってる言葉の主を考えると・・・まずくねぇか?成功を祈っているぜ。うちもアーリー究極する民だがら頑張ろう。

インコのお金で久々にレコグ爆破を再開したら1個目で成功(通算は20個以上爆破してる)。欲を出して残りもエンチャしたら見事に粉みじん。よくばり厳禁。無事ノクバエンチャ付きを自力確保したので固定の方は手放すか

気の迷い10口。インコを引けたが一つ上の品と比べると雲泥の差すぎるぜ・・・。

歪んだ平原もミョル地下もEQ痛すぎ問題なのとクラキルのヒットストップUZEEEEEってなる中々に心折設計してるMAPだなって思います。

毎回バルター号でぼったちする船員おってタゲの射線切って誘導せなあかんのめんどいね。

と思った矢先に入れたのでセーフ。ありがたやありがたや

Show thread

仕事が長引いていつものショコラ募集タイム逃したら日曜日なのもあって全然募集なくて終わった・・・

バイオは残りデビルチのみだ。ようやくポイントの用途を考えることができるぜ・・・。インプだけは相当沼ったから許さないっす。

ピタヤはルート(というのは把握しきれてないが)上待機の方が歩き回るより発見しやすいんだなーとここ数日回収してて思う。外部で捕獲ポイントまとめてくれてる人に感謝感謝だぜ。

1発の夢があろうとエントリーでめいっぱい使ったから耐えの時間。

今週のユンケアをしばいてようやく先にカンストしたバイオロちゃんの残業(ホム230へのレベリング)が終わった。ホム早めに育成しましょうってことで・・・

1.5Gの5回分割やから0.3G*5であってるでや。1.5*5なら7.5Gになりますやん 納品は変わらず3G/1.5Gですし(いい加減見直してほしい)

今更ながら深い洞窟とかいう悪意の塊なんなんすか、LA映ってくるところにアシデモ持ち置くんじゃねぇ(あと地味に武器壊れるからコートか壊れないのいるし)

念鎧+毒肩の狩場でGoAを使って極限のセット効果の快適度を散々味わっていたのに毒鎧+闇肩の狩場でずっとメロンドカ食いしてたのですが、毒鎧を極限付けたガーブ導入することでメロンドカ食いをやめることができた。何故か闇肩ことグラットン9を作ろうとしていた正気じゃないことを考えていた自分をぶん殴りたい

シミュ組手。今だから使えるリフレッシュ60sスイーツを有効活用、初回発動を任意で行えたのが功を奏して3秒更新(57秒)

元は知ってるけどそれはそれとしてヘルレイス佐野ってなんだよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。