ROはベータ時代にプレイしていたほぼ初心者。時々復帰したりする。ストロングスターズストーリーが大好き
教皇の夢ダンジョン初クリア。最後にサーバーと接続切れたけど、クリアできてた。ブレイザブリク鯖はまだ少し調子悪いねぇ
サインクエストの第一部、終わった! ダンステストが20回以上やり直したけどなんとかなった。嬉しい~
暴虐王の洞窟。RO のクエストはほとんどやったことないのでドラム楽しいです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。