Show newer

久々の初手大勝な気がする、最近なんか良い事したっけかなぁ…

せっかくだしJOB終わってない猫で討伐こなしてまた1匹275/60に、育成できる猫が減ってきた!

開幕1発目からフルバフかかって今日は12秒の自己ベスト、記念?にエーテルも貰えて猫は満足です

1層で2層とMOB混ざって次は見た目3層の2層でMOB全部倒してもWP開かなくて戻ったら2層スタートでMOB全部倒してなくてもWP開いててWPくぐったら3層すっとばして4層で…何を言ってるのかわからなくなってきた

ジョンダ中毒の私は購入した後に倉庫のSP覗いて過去に買ってた事を思い出す…おおん

支援猫として育ち、ある時支援する相手がいない事に気付いて魔猫になった子も無事オーラに…専用装備もないし仕方ないね、オーラ時に撮ろうとしたらマリステラさん主張が!

猫ちゃんの餌代をくれる生体4thは素晴らしいMD

装備をオイルで強化しシャドウの更新で生体4thのボスを1秒短縮、ここからまた1秒縮めるにはいくらかかるやら

ちょいちょい経験値稼いでアリテアちゃんが275に、これで猫育成に戻れるぞお!

育成中の新しい猫はまだ迷宮踏破してないのでカンペ見ながら幻影ルート、ルート固定してからは他の猫と同様マッペ見てから調整したハッカぶちこみ、IL伊豆では透視系忘れて適当なブリーズを置き、ルキフル茶番見て終了、ルキフル悠長に喋ってるから後ろからキャノン撃ちたくなる

最後に遅延行為をしてガム時間を減らすクトルめ…凍るのが悪い?そりゃそうだハハハ!

しばらく来てなかった幻影、合間に色々装備弄ってて魔女ちゃんと倒せるか不安だったけど何とかなった、でも後半のブレスでHP真っ黒になったりと不安定すぎるなぁ…

アリテアちゃんのJOB終わり、あとはオーラまで駆け抜けるだけだ

天井でキエルくんもお迎えしたしせっかくの星座週間なのでソロ星座再び!前回はバフォでギブアップでしたが今回は時間はかかったもののナハト撃破まで、ついでにベテルに挨拶して終了、安定させるためにもっと力が欲しいわぁ

猫の鬼畜さがわかる一枚、自分が濡れたくないという理由で…

昔Gvでブイブイ言わしてた時に作ろうとしてたんだろうけど何故グレネードなのか今ではさっぱりわからない…

変な時間に目が覚めたので金策…ではなく衣装いじり、赤とか白系はインクによく似合う

追いこすたまをすると増えるウィッグ…うーん、良いダブリっぷり

オイル課金ついでの追いこすたま、増えるヅラ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。