物理猫は諦めてひたすら魔猫と戯れる、でもGvは大体人型です…
アイコンはにゃーめんさん(https://ro-mastodon.puyo.jp/@2828)のアイコンプレゼント企画に応募して描いていただきました!
節約のために巡遊のターンとか最後の競技会にうまいこと24時間状態もっていけるかの調整が難しい…
トレイニーマジ狩るネタバレ?(自力で狙う人は見ないように) Show more
大体のフラグとかは判明してますがT1~T40までの行動です、Bポリン団討伐要なので育成はしっかりしましょう、精錬祭の期間も残り短いのでトレイニーは計画的に!
あとニャル様ゲットは結果的に良かったけどT6のBポリン1号討伐失敗は後が無くなるのでほんと焦った
ちょっと前に衣装を少し弄った見た目カルノスのアリテアちゃん、こんな娘が斧担いで魔法撃つとか…最高だなぁ
メイン垢のスパノビが順調にレハールくんの影響を受けてますね…魔神殿の巡遊2回目は最終的に闇堕ち引くとまずいのでモロクはスルー
トレイニーユンケア狙いでの色々 Show more
サブ2でユンケア狙いで進めるつもりでサポーターニルレムにしようとしてぼけーっとして間違ってバルムント開始…まぁひたすら読書させりゃいいかと訓練開始
T16…知力70越えて巡遊で森いってイルジェと遭遇、火使うなって怒られた(´・ω・`)T22…疲労困憊3回目の手前で限界越えそう台詞、恐らく次の疲労困憊でユンケアフラグと思う、T23で訓練してT24で疲労困憊状態が確定、あとはT40までのんびり育てて結果待ち
宝物庫でのあるあるすぎてなぁ!
なんというかやり方さえコツつかめばナイトクイーン作るのは楽なんだなって…
んー、巡遊で会ったNPCで伸びる専門ステはモロク会った時が自己と力でその2種伸ばした時がナイトクイーンになった、そしてレハールは自己と芸術なんで私はレハール2回話すのを忘れずにステは自己第一、芸術第二で育ててみようと思う、丁度メイン垢5周目スタートするところだし!
コポと遊ぶアリテアちゃん、遊んでるだけのはずなのに斧持ってコポの真横にいるとコポの台詞が助けを求めているようにしかみえない
ミラクル日ですがまずはマジ狩る称号ゲット、あと…ひとつだ
ユンケアとナイトクイーンは闇のヴァルキリーだけどこっちは通常のヴァルキリーなのね
3匹目のBポリン団撃破、明日うまいことマジ狩る作れたらいいなぁ…
うーん、そうなると性別合わせてあとはフラグの行動とるしかないか…
トレイニー隠し職業 Show more
ポニべぇのヒントと合わせていくと
特定の状態…疲労困憊2回、ユンケア巡遊で特定の人物…モロク2回、ナイトクイーン巡遊にて倒したモンスター…Bポリン団3回、マジ狩るアコキュン従者の見た目…これが光と闇のレクイエムかな?ただ見た目…見た目かぁ、さっぱりわからんぞ!
トレイニーは基本休憩したいまでひたすら鍛えてそっから24時間状態まで戻して課外行かせてまた訓練してバテさせる非常にホワイトなやり方です、あとはその時の気分
え?手当支給による意欲回復?甘えるな小娘!そんな事よりもっと鍛えろ!気合で何とかなる!
トレイニー1周するのに3日かかるのほんと辛い、光と闇のレクイエム称号…期間内にやれる気がしない
トレイニーナイトクイーンネタバレ?(自力で狙う人は見ないように) Show more
サブ2で再現、バルムントさんのぼやきがなんとも…
ユンケアと同じくT1~T40までの行動置いておきます、課外失敗多いけどモロクと会話が条件なら気にしないでいいかも
ユンケア、ナイトクイーンは初期サポでもやれるのわかったのは収穫
トレイニーユンケアネタバレ?(自力で狙う人は見ないように) Show more
サブ3で再現できました、T1~T40までの行動を置いておきます、ただ同じ行動でユンケアならなくても泣かないように
メモに書いてますが追走される方いたら限界越えそうみたいな台詞が何回目の疲労困憊前に出たか見ておいてほしいです(4回目の疲労困憊前に出なかった…)
なんてこった、トレイニーで森の巡遊で知力3桁でイルジェに会えなかったと私は言ってましたが出現位置を勘違いしていた事に気付きました、いつも姿見せないポイントでとりあえず湧くかクリックしてみようとクリックしたところ出てきたのはBポリン団2号…今まで場所を間違ってたってことか!
疲労困憊前の段階の台詞で限界越えそうみたいなのあったので、次の疲労困憊狙うときに台詞良く見てみるとしよう、もしそこで見れなければ何回目かの疲労困憊(限界突破した時)がユンケアフラグになってる気がする
可愛いまーちゃんが闇の力に…フフ、良いぞ…正義感なんて捨ててしまえ、そう君が求めているものは…金だ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。