Show newer

ビオモル+チャールストン+教皇様のMDやっとけば1週間弱でLv1あがるってわかってるのにやらないものぐさ…。攻撃職くらいはちょっと頑張るかフゥ

火力職をリーパーしか持っていないので4次職を機に拡張職ではない火力職をと思い、装備をほぼ流用できるWLを作ろうかと真剣に悩み中。なお装備もスキルも全くわからない。

欲しいと思ってお金を貯めて、ようやく買えると思ったら値上がりしてる現象ってなんなの…。最近ずっとこの調子だわ。倍近くなってたり…しょんぼり

古のGHハード、2Fの結界を壊すためのところで再ポップもしなくなるほど狩りつくしてようやくMobが沸いた…。こんだけ出ないの初だったわ。

O鯖ノーグ3でJF→テレポ→JF→テレポ繰り返してるWLいるんだけれどSSさらしていいものだろうか…(メロン以外もちろんすべて食いかけ放置の状態

うちの子がこんなことを言うようになってしまった…ショック(初見

@hori マラン缶詰が余っていたらマラン島船内にいる[投資相談ニャンコ] にマラン缶詰渡すとポイントもらえますよー

ETAイベント中に通常ETに普通に登って初めて登頂してみた。1hかかってしまったので次からは時間短縮目指そうかな。

ファロスでは何度もご一緒している知り合いと初ペア=異形ペア! 

異形、支援ABは3~4人PTでは何度もいっているけどペアでは初。ドキドキしながらなんとかルキに会うことができました。ルキはいつも抱えられてるのに装備間違えて死んでしまうという凡ミス…。次回があれば道中のミスももっと減らしてルキもきちんと抱えきりたい!

異形登ってサラにしか会えないとかある!?道中受注忘れたのかと心配になるくらいだった。甲帝スカラバcが2枚!とか、、もうしょんもり

@Ishica そうですね。今後似たようなことがあったらそうしてみます。違うABさんで続いてあったのでちょっと愚痴ってしまいました。

@Ishica 都度都度自分にアスムかけ直してました。自分主催の臨時じゃないので余り言うのもなーって思ってしまって…。

臨時でのこと。私(AB)ともう一人ABさんがいて、私が自分にかけてるアスムをもう一人のABさんがキリエとかプラエで上書きするの…。私はアスムがいいんです。キリエかけないで…。っていうのが続いてしょんもり(当人には伝えてないけれど

来週はバル邸ウィークか。精錬祭で爆誕した7キャラ保安臨時参加できたらいいな。他鯖なので臨時事情全く知らないけれど…。

支援ABしかいない垢でドッフルギャンガフフフフ3度目。MAX4回目も行けるかもしれない!

串焼き求めてサラの記憶周回しても1/10っていうドロップ率…。しょっぱい(´・ω・`)

試練、60Fまでで魔法反射5回不死系罠部屋2回はさすがにフロアの引きが悪すぎてやる気が削がれた…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。