Show newer

いの会に参加しました。自己申告制でMVPと戦わせて頂ける(鑑賞会)ので練習には最適なんですよね。今回は超兄貴と道兄貴同時に戦ったり、ミストレスとアモンラーと戦ってヒール頻度とコーマ頻度をそれぞれ確認。いいお勉強になりました。楽しかった。

倒してくださった方、ありがとうございましたー><!

Show thread

Idavollの迷宮ILにいるこれ・・
とても邪魔なのでどなたかお食べ下さい><。!
下から2列目左から2マス目

猫さんが倒してくれた、ありがとうございましたーー><!

Show thread

Idavollの迷宮のこれ・・邪魔すぎる><。
下から2列めの真ん中~~~!

早朝テラグロ
懲りずにまた遊ぶ(タイリギ侵入万歳)

かつて理解者のいなかった小鬼霊のトゥートで、まさかの共感者がいっぱい見つかった嬉しい><!
これが、RO丼のちからっ!(癒)

ROの好きなとこおしゃべりしてて
「龍の城の獅子舞倒した時に、消える直前下から出てくる逃げる小鬼霊が好き」
ってマニアックなこと言ったら
わかるって言ってくれた人がいた!!!嬉しいーーーー!!

ミミミは使っちゃったし、いきなり転職放置してた99/1のリーパーの育成どうしようかなぁと思案
リーパーでエスマ使わないから取れないし、使える装備もLv100から
悩んだ末、しょうがないから七王家とテラグロ(サブクエ込み)やった
102/23になった(・▽・)

久しぶりにキャノンジェネで迷宮IL遊びに行って
「やけに倒すの遅いし被弾多いなぁ~・・」
って不思議に思う事30分・・過ぎて気付く
聖弾のつもりで念弾装備してた><。
その後、聖弾装備したものの・・・キャッキャしすぎて弾切れで死に戻った(お馬鹿)

昔作ったリンカーが、ジョブ50転職してなかった事に気付いて………ですよねぇ………って気持ちになった悩ましい

私半支援AB・皿・リーパー・AB・影狼・ジェネ・湾・剣士・WLの9名で出発します~~

Show thread

メイン垢の支援猫の名前でやったらひどかった(名無し実装初期の悪夢ががが・・)

[内容ホントに要確認]午前10時半ごろ出発予定 『おしゃべりとろい企画主と夢見るET。マラソン控えめ、置いていかないで~』遊臨やります 

レベル&職 指定無し

一人無双より、ノリでわちゃわちゃ楽しめる方
おしゃべり停止時間気にならない方
お気軽に><!

ボス階は、スタート時にメンバーが揃っているのを確認してからスタート願いします~~

午前10時頃に、アルベルタの船長前で募集チャット出しますー

なが~~いクエはこうやって時々遊びを挟んで楽しんでいくしか無いのだー><!

Show thread

リーパーになってミミミのスキルリセット使ったあと
効果としては不要だけど、副産効果としてネタでどーーーーぉおしても取りたいスキルがあって唸ってたら
「スキルは取りたいのを取るんだよ」
と友達が後押ししてくれたおかげで取れた><!
エスウ!Mobちっちゃくして遊ぶぅうう

ミミミで育成と転職したリーパーの経験値がオーバーフロー状態になってたので
これはチャンスと思い、久々の死亡レベルアップに飛び出した!

さて、昨日はIdavollでミミミ頑張ったし
今日はLifでミミミ頑張るかな><!

寝る前に、何も調べてないけど見た目が好みだったからLif鯖に即転職権利使った星帝が生まれた!
とりあえず衣装つけたら
どう見ても酔っ払いが出来上がった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。