Show newer

午前11時頃出発予定

『おしゃべりトロイ支援と行くET。マラソン控えめ、置いていかないでぇ~』

企画します。(ボス階入り口で止まっていただければ><。)ワチャワチャOKな方どうぞです~
10時半頃からアルベルタのET船長前でチャット出します~

ゼニーはないけど、『イルシオンⅡ』欲しさ(支援や猫メインとしては重量が魅力過ぎた><。)に昨日大人の魔法を使った 

そして175チケットは、ノリで転がりまくる174のメインプリ(支援)に使った

属性75肩はエクセリオン(重量90)で持ってて、ETとかで色々装備持ってく時に重量調整大変だったから
早速イルシオンⅡで属性75肩(重量30)作ったところで・・・ふと4つ目のエンチャに悩む。

一番使うのは支援だから回復アップか無難にASPDか
それともお金をためて選択肢を増やすか・・・うーん

@Volga_Frigg
その時は、ヴォルガさんに粘着マグロ猫になります!(・▽・)!

蜃気楼期間だからどうかなぁ~とは思いつつ・・・土曜日午前11時頃出発予定でいつもの

『おしゃべりトロイ支援と行くET。マラソン控えめ、置いていかないでぇ~』

企画します。(ボス階開始前に止まっていただければ><。)
ワチャワチャOKな方どうぞです~

@yurumeusagi
シビアすぎる条件な予感です。メンテで変わったりして・・・・

@yurumeusagi
裏は何度かクリアしてるらしいんですが、誰も入手してなくて
攻略時間が鍵じゃないかって話が出ていますが・・謎ですね・・・。

@kisuminatsuki
鯖自体は何度もクリアしていたようなんですが、私自身がいつも生き残れなくって;;
なので嬉しかったです~~♪
おめありですよ~~~~

@efera
壁や壁を支援する人達への回復をしようとして、10F帰還を繰り返していたので
少し後ろの方にいて自衛も意識するようにしてどうにか生き残りました~~~。お互い頑張りましょう><。

@Volga_Frigg
おめありです~~><。
もう少しってところで帰還祭り繰り返していた私だったので、やっとでしたあ(;▽;)

コチラにお誘いしたらフリッグ鯖から怒られそうだ・・・。ヴォルガさんがんばですよ~~~><!壁さんはかっこいい!!

今までのイザベルの登頂は裏ばかりで、表は今のが初だったらしい。
しっかし・・・サメとリュックの条件何なんだろう><。

Show thread

やっと今季初登頂したぁあ><。
参加してもたいてい10Fで沈んでたけど、やっと行けた~~(・▽・)ss撮り忘れ・・orz

報酬の条件探しで、表のタイムアタックチャレンジだった。1時間切るのにあと数分><。皆さんお疲れさまでした~~~!
(エフェクトあり画面となし画面)

原因はわからないけれど、まさかの6F突入直後にぽっくり逝った(・▽・;)
壁修羅さんが助けてくれようとしてた・・・お手数かけました><。

悩みに悩んだ末、イルシオンⅡ欲しさに・・・ノリで転がりまくる174のメインプリに175チケットを使う。

またしても10Fでチーン。
血柱を見ると、我慢できずに回復しに動いてしまうのが毎度毎度の敗因・・・分かっちゃいるんだ><。

周囲の危険を察知していち早くWIに閉じこもったウォーロックに助けを求めるアークビショップ

蜃気楼の攻略に参加する皆さんがそれぞれ凄いし大変。
中でも壁修羅さん達は、無茶死や決壊させない釣りをしながら進行時間も意識しなきゃでホントに大変そうだぁ〜><
私は回復支援しか出来ない弱い子だけど………頑張ろう><。

もうチョットだったのに、また裏10Fで死んでしまった・・・
死因:大トロ誤クリックで飛び出した

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。