Show newer

@tanonosan
今思えば、開始からLUKできます宣言を繰り返したのは思いっきりフラグでしたぁああああ!

古城初心者が行く企画PTLのやらかし色々 

①王様からだと聞いていたのに、古城と王様混同で、下調べ0

②懇切丁寧に説明してもらった4将ギミックALL失敗

③初めて色々や、皆さんの凄さ可愛さに見とれて頻繁に支援忘れる

④いのりの間でできると意気込み、速攻で『いのりをささげた』全滅リベンジ

⑤迷子祭り

こんなでも、また遊んでくれるっていう方々、優しい><!
ありがとうございましたあああ!!!

古城初心者が行く企画。たくさん&すんごい長時間の参加お付き合いありがとうございました~~~><!! 

今回は、途中参加も含め総勢9名。
何もかも初の私が、Lif鯖の頼もしい先生に丁寧にいっぱい教えてもらって、王様チャレンジから

ティアマト行ける時間で企画立てたつもりが『とろい・テンパる・阿鼻叫喚』をガンガン引き起こし
古城も東だけの予定から、気が付けば全部回り、ノリで魔女挑んで全滅帰還!
精算終わるまでで5時間経過してました@@;

ほんんとおおおおに、いろんな事が起きて、でも楽しかったあああ><。!

あとでリプレイ見てss撮ろう!

@tanonosan
全体的にいろいろやらかしてたけど
『いのりをささげる』がほんとに><。!!
想定外の長時間。お付き合いありがとうございましたああ~~~!!

@Citrine
精算にしとりんさんももちろんはいっているので、今度市の時にお渡しします~~~
お体お大事にですよう~~><。!!

あ、ちなみにPTLお勉強のため
4将軍討伐からの、王様チャレンジ後の古城になります・・・・(大丈夫かな><!)

Show thread

参加は支援AB(の予定)ですが
とりあえず、この子でココで待機します~~(現在参加予定者他4名)
何人来られるかなぁ~

『深淵の古城MD 初心者』でもう一度確認・・・・
頭パーーァン!(大丈夫だろうか、この募集主)

@tanonosan それもコメントすごく好きなんですが、絵文字投げあって喧嘩してるやつです~~~(・▽・)

@efera
~~~(/^▽^)/

・・・・ただ、端っこで頑張ってたらちょっと数が増えて、必死になってるところを多PCの方に止まって見られたのだけは、恥ずかしかったです~~(*ノノ)ミナイデェ~

@tanonosan
たののさんが時々貼る1コマのやつすごい和んで癒やされるです~~~

@tanonosan
ばれてるぅう~~~(/;▽;)/
いあ、他の方の都合も一応あるですよ、一応><!

@tanonosan
緑の剣士様居てほしかった・・;;
養子WL様とのやり取りも好きで><。!

うあああああ・・・日曜夜勤入ったあああorz

土曜の企画は予定通り
日曜は午前中のみの予定になりましたあ;;

本日13:00~。情報音痴のとろい支援が行く初めての王様面会!からの初めての古城わいわい予定です 

うあああ~~~(/;▽;)/
基本何度も経験して体で覚える(しかも覚えが遅い)人で、攻略ページ見ても覚えきれないよう~~~><。!できるだけ頑張る
さてどうなる事か!!

@Wikkelhouse
支援職メインで、物理はキャノンジェネ。ソロはRRかMEで名無し、あとは生体会話MDと、アイテム集めがせいぜいなので今まで必要なかったという・・・><。
あったほうが良いのかなぁ~・・

@Wikkelhouse
ミラージュ武器なくて><。
まぁでもかえって、どっちの威力も低めなのが反射で死ににくかったのかもしれません(・▽・)
(死んでるけど・・・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。