@photon
最近PC妙に重いので、今この時期に壊れるのは勘弁><!ってなりました
デスペナはちょっと痛いけど、治ってよかった;;
おめありです~~~(/^▽^)/
@ria22
おめありです~~~><!
探し始めた昨日からなんだか値上がってたから
「いいよもう、自分で出すもん><。!」
って意固地になって半日ぐらいこもる気でしたが、30分で出て逆に冷静になりました@@;
びっくりしたけど、嬉しいです><!
@Aster 癒される………心底癒される
@monday71
あのクエをしていたら、気付いてしまいますよね(・▽・;)
は、花子さんは色々とふ、ふぁんたじーなので………(逸らし目)
@melon_0104
|д・)・・・・ミドリノ・・・
@Wikkelhouse
運営なんてとんでもない><。なかなか未熟な宣伝案内人です~~~
皆さんに集まっていただいて成り立っている伊豆夜市なので
遊びに来てくださって嬉しいです(・▽・)
ありがとうございましたー!
@natsumeyashi @karikari
羽衣の完成品はでました
@Volga_Frigg
おはようございます。昨日はお疲れ様でした~~~
昨日お嬢さん方に取り囲まれていたヴォルガさんに、色んな意味(意味深)でドキドキしました@@;
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録