Show newer

誰も来なかったらまったりおひとり様チャレンジしよ~(・▽・)

た、試しに立ててみる・・・情報音痴支援と行く?ET14:30~ 

ET登頂とか無理無理なゆるゆるプレイヤー。道中おしゃべりしちゃうような支援職(装備旧式)とでも構わないよという方がいらっしゃったら
Idavollで14:30頃からET行きます

アルベルタの艦長前でとりあえず支援猫でチャット出しておきます~~~

@ruka_bre
=======Σ@@;ノノ!?
よ・・良くも悪くも刺激(?)はあるの・・・かな????

@ruka_bre
え?ETってこんなやりにくかったっけ? な新世界をプレゼントできる予感です~~~(/;▽;)/

@ruka_bre
しっかり調べて備えることがあまりなく、ゆるい感覚でわーぎゃー言って遊ぶタイプなので
受け入れられる、られないがあるよなぁと><!

@aizuki @tanonosan @ragteturn
残念支援でほんとに良かったら(・・;)
支援要員で、支援か支援MEかアドラか支援猫でいけますが・・・ど、どうなさいますか@@?
あと、もしかしたらもうひと方来てくださるかも?

@Ruby
毎回ボス階でちらっとMobを見てから「ああココのボスあれかぁ~」って認識するような永遠の情報音痴ですが、いいんですかね><。!
普通の人=ET登頂あたりまえ
私&身内=ETおもしろテーマパーク

ETは、毎度『なんとなく面白いから』感覚で遊びに行くから(内輪だといつもイカが超えられない)
登頂とか普通って方が多い中で、ゆるゆるの自分が声掛けして良いのかモノすっごくドキドキする@@;

ETに誘った途端に身内に寝られたので、ジェネで一人でお試しET
・・・・ロードのEQ耐えれないよ><。!!(ゴスとかない)

@tanonosan @ragteturn
ETの経験すんごい少ない上によく突っ込んで死ぬようなプレイヤーでも良いんですかね><!!
行くなら支援ABか支援猫になりますが><。

@maimainro
愛らしいーーーー><!!コレはすごい@@;!!
色もすっごく綺麗ですね(好き)!!

ETで登頂できるキャラとか居ないけど
自分のキャラが想像していたよりずっと上の階まで行けると昨日知って・・
私「ET行きたいなぁ~・・・」
身内「寝る。おやすみ~Zzz」

・・・・・(;;)イイモーン

今日のクイズ見て思ったけど 

@yunaodon
一応物語の主人公(?)なのでノーマルではない・・・のかも?

ドロップアップ婚してお祈りもらった私修羅・身内皿だとC帖1冊(75F帰還)のET
もう次はそのまま行こうってなった私皿・身内修羅ペアでC帖2冊にメデューサc出る(80F帰還)
あれぇ???(・▽・;)???

『エクラージュの王』に不思議な石片使えない現実を受け入れつつ、休憩してる身内の横で休憩・・・さて、やるか

@naaavi
リアルタイムで見ていたら、「今面白かったよ~」と身内と話題を共有していたかもしれません

養子ドラムを作るために、既婚者の廃プリが消え。そのお嫁様には昨日、秘蔵(?)の娘を嫁がせた。・・・女の子は華があるなぁ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。