Show newer

@hotacca
私のメインプリ(支援)はジュテL v1だけ取ってますが、ジュテは1でもソロでちょっとした所行く分に使い勝手良いです〜。int50だった殴りさえジュデ使えましたから………

@motosu
残ってしゃべっていた猫は私だけのはずなのでおそらく合ってます(・▽・)ノ

そしてまた、ティアマト報酬ギリギリまで会場でおしゃべりしてた
楽しかった><!

猫装備がワールド倉庫スタンダードで移動できればなぁ~・・・・

Y2ジオイア参加しました~ 

最初30分いつもの遊撃の方たちが不在だったり、途中5分ぐらい固まりまくったり、壁と火力のバランスがなかなか安定しなかったりとかあったけど、なんとかクリア><!

一番の反省点は、グローザクイズ・・・戻るの遅くて間に合わず失敗した事orz
次お手伝いすることがあったらカデスの答えはPTの方に任せて早めに移動しようTT_TT

クリア報酬でメインプリが初の174到達!嬉しい(・▽・)

ああでも、ティアマト前に1時間ちょっとでも鯖煮会にこっそりして行こうって思ってたのに・・・アラーム止めてて寝過ごしたorz
次はLif鯖でやるみたいだから今度こそ参加したい><!

ティアマト終わった後恒例のおしゃべりタイムも楽しかったー

Y1カデス遊びに行きました~sss、1000点
・・・・途中久々にがっつり迷子になって、みなさんと合流できた時嬉しくなってはしゃいでしまっや><。
皆さん優しい><。!!
楽しかったです~~~(・▽・)

そろそろssとリプレイの整理しないと結構たまってきてる
まぁ、先月までのティアマトリプレイは結構な迷子動画になってるから消しても良いんだけどなんとなく・・うーん

@sebo
5人いるのに四天王()枠に、テラグローリアのウィグナー兄弟足して下さい

@ZETT
120以上のキャラ12名でフェンリルサラMDの宝箱回収。その店売りのみで毎日3~4mの稼ぎには(・・)

身内がやっと重い腰を上げてET遊びに付き合ってくれた~~~(/^▽^)/ 

@rurru_rurru
物凄くすんなり狩りが進んでいると、身内が「うーん。私ららしさが足りない・・・」と言い出すぐらいの普段の酷さです~(・▽・;)
んでも確かまいどまいどハプニングが起こって楽しいです~(・▽・)♪

身内がやっと重い腰を上げてET遊びに付き合ってくれた~~~(/^▽^)/ 

私らペアは登頂とか無理だし、ETはただ「わー!きゃー!」言って遊びに行きたいだけ
支援猫と魔法猫のペアだから、イカ階で帰るつもりでGO!

40Fでうっかりボス階なのを忘れて突っ込んだ私がハティーと嵐とその他諸々抱えて阿鼻叫喚になったり
60Fでセニアとドッペル一緒にいるから下がって~と伝えたのに「うん」と返事しながらアイテム拾いに前にでた身内が即死して阿鼻叫喚になったり
毎度68Fの天使の反射で阿鼻叫喚になったり
おかげで大体69Fで回復尽きてハイドラで圧死する

今日もお腹抱えて笑ったETだった~~~。面白かった(・▽・)

古代精霊のお守りを、探したいた方にまとめて購入してもらえたので、これで借金返済できる><!
・・・・・所持金7mになっちゃうが頑張ってためていこ~

極めて親しいジルタス・・・Idavollなら余ってるんだけどなぁ(・・)

身内がネットサーフモードでまだ出番無いけど 

もこもこお魚シューズと麒麟の角購入で
マタタビ支援猫の移動用アクラウスダッシュ切って、エビ三昧とグルーミングをLv5にできた
~~~(/^▽^)/

今日もET誘ってさらっと断られちゃったけど、おにゅー装備を身に着けて眺めて、えへへってなってる(・▽・)♪

@Aster @ToToNe
この愛らしさをなんて表現したら良いのか><
普段冷静なナーナさんの動揺するのも込みでこのやり取りが好きだあ〜〜

クリック耐久値突破してた\(^o^)/ 

@Volga_Frigg
お大事にですよう~~~
なるだけ早く完治しますように~><!

@nakanohito
今、プロにいます〜〜。どちらで
取引しますか?

@nakanohito
おお、夜勤で寝る前で良かった
今からPC起動しますので、少々お待ちください〜〜



RO丼のサーバ代は毎月2パッケ以上かかっておりますので、任意で支援をお願いしております。

直接的な支援方法

1) PixivFANBOXを使う
pixiv.net/fanbox/creator/65036
クレジットカードとコンビニ支払いが使えます。

2) モノで支援する
Amazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
amzn.to/2EjmlEF

twitch は設定がまだよくわかっていないのでアレですが今後支援方法に加える予定です。

ルールを増やしてサーバ代を減らす方法もありますが、それよりは支援してくださる方がいる限り、そういう無理はしない方針です。

よろしくお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。