Show newer

昨日は、養子ドラム誕生。協力してくれた休止中の同僚に、お礼でミミミ上級アイテム獲得までお手伝いした。んで今朝身内と猫ペアET69F帰還・・・そして(涙)

5時過ぎたから会話MD本日分&民のリベンジ!
あまりにも民の忘れ物酷いから、もう道中からレインボウASでGO!
暗いマップだと綺麗だ~(・▽・)ヨシャー!

私の弱い子民が、ネタに走って会話MDがすごく楽しくて楽になった(・▽・)!

・・・・・忘れ物がなければorz

エドガタワー予定でネタペアET 

お昼に誘ったときは断られたけど、食べ物で釣ったらミミミのエドガのなら行く?って流れになった。
身内の製薬ジェネ(ミミミ対象)と、私の残念なお試し修羅でGO!

お互いすぐ死ぬだろうと思っていたから、準備は適当。

身内「悪いが防御装備でカートキャノン!」
私「あ、スキルP余ってるから獅子吼取ってみよ(交戦中)」

最後は黒蛇中に身内の弾尽きかけ、ボイタタも寄ってきて
そのタイミングで私の金剛も切れ二人で圧死

わーぎゃー騒いで面白かった(・▽・)

私の民も弱い子なので、会話MD・・開き直ってネタで倒すことにした。
威力お察しだけど、派手で面白いから良いや(・▽・)

会話MD・・弱いけどメカも頑張るかぁ~・・って思っていざボス戦
「ぎゃぁああ!回復剤忘れたぁあ~~~(/;▽:)/!!」
デコイさん置いて引き寄せられつつも必至に逃げ回り、最後玉砕覚悟で攻撃して倒せたああ><。

1PCなうえ、基本1垢課金なのに複数垢ある理由は・・・ 

メイン垢:1垢3スロット時代にファースト垢からの避難用に作った

元メイン垢:ファースト垢。ネトゲ初心者の警戒心不足でいろいろ起こった

サード垢:1垢5スロット時代にメイン垢からの(当時の)避難用に作った

その後1垢6スロットになり、サーバー統合で12スロットになり、今13スロットになっても
それぞれの垢の古参キャラに愛着があるので、垢を消せないからだ・・・><。

久々に一緒に並んだサード垢の養子と身内の元メイン垢の養子。可愛い><。!

安定のドタバタだった 

サード垢ミミミを身内の魔法猫に手伝ってもらって最後サラマンダー討伐150

魔法後の高速移動猫と、カートブーストでチョロチョロするジェネで狭い通路に突っ込んだ瞬間、目の前にLP広がって「え!?」

私&身内「何か居る!何か居る!何か居る~~@@;!!」
私「うずくまれ!回復気をつけて!・・・わしは死ぬ。EQで死ぬ」
身内「えぇぇええ!?」

倒せて吃驚した!んで、お互いのパニックを思い出して凄い笑った!

昨日の伊豆夜市の後、週一MD巡りの会でホラーおもちゃMDへ
ほとんど実装以来だったけど昔10人PTの支援した時に

物理の皆さん「「「塩くださ~い(・▽・)ニヤニヤ」」」(変身した姿でうろちょろ)
私「誰がどれぇぇえ@@;!?」

ってなったのを思い出して懐かしかった(誰がどれ・・)

レベル低い垢でミミミあっさり死にまくり
アイテム取得分だけでも良いからと身内に「助けてぇ」して始まるドタバタ・・・いざっ!

ジュデLv1の支援でも、頑張ってミミミ対象のチャールストン行ってボス戦前に・・・

無難に身内とドラム婚。
あと『家族関係案内』NPCで、誰と結婚して養子が誰で養子作ってから何日目なのかも教えてもらえて、『指輪の刻印』NPCで相手の名前入れてもらえた(古いキャラの相手の名前思い出せた・・)

パッチを見ながら、「へー・・ホムの自動給餌できるようになったのかー」って思いつつ、ペットに餌あげたらなんかこんなメッセージ出た@@;

1時までIdavollでミミミ中級のPT・G結成クエ手伝いします~。お気軽に~

昼マト終わった後の雑談の流れで、クイズで上げてるLif鯖の猫をETに誘ってもらった。
必至に追いかけるだけで、途中画面バグって焦ったけど、あっという間に私・初登頂@@;
すごかった~~~~(遊んでくださって感謝~)

日参している会話MD。装備がずっと未更新のメカ・民はやってなかったけど、身内が私でもやれる言うから、やってみた・・
頭は今回のミミミで配布されて、クエやってたら+9にできるアレ。それ以外は2年前に作った装備で、回復剤は必須だけど民行けた><!(一応メカも行けた・・)

チョット疲れたので休憩がてらPT結成クエストのお手伝いしてます。ぽつりぽつりと6名様御利用。
皆様クエストがんばです~~~

とりあえず、ドロップで稼げる場所~ってアビス3Fでキャノン狩り。30分で店売り1.9m
思い切ってデータルにも向かってみたら、勝てた~~~(/^▽^)/ 嬉しい><!

夜勤明けにジェネでなんとなくチャールストン・・・って、キャノン用武器取り忘れたぁあああΣ@@;
と、トルネードもカートの中身詰め忘れたぁあ~~~~(/;▽;)/

RAG放題ついでに他の垢のキャラスロ整理と衣装遊び
サード垢の養子が可愛くなった・・・のと、なんとなくメイン垢の殴りABに『おさげ』つけてみたら・・・髪型の影響で額に傷のある人相の悪い赤ずきんになった@@;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。