@usachoco
操作ミスったのかHubのディスコ抜けてしまってたみたいで💦
不細工なってしまったけど、ゲーム自体のモチベも下がって最低限のことしかしそうに無いのでこのまま抜けておきます
いろいろありがとうございました🙇🏻♂️
またモチベが上がれば再参加させてもらうかも?
#ROラトリオHub
採用されました。
装備を試行錯誤してる時に
・セーブ機能を使うほどではないけど、ちょっと保存しときたい
・結局あの時のが強かったから戻して本セーブしたい
みたいな手軽な保存と呼び戻し、グラフでの簡易火力比較可視化ができればなと思ってやりました
画面ゴチャついて邪魔とかあったらごめん🙏慣れてw
ROラトリオHubで遊ぼう
#ROラトリオHub
計算履歴グラフの試作(例えばこんな...)
※1. 攻撃方法はdomを消して作ってを繰り返すので、イベントものをアドオンするには不都合なので諦め
・「計算」≠「記録」と考えて、計算するとは別ボタンで記録(Clip)
・DPS平均と確殺(攻撃回数最大)をプロット
・敵を変えたらリセット
・グラフ内クリックで、その時の条件をロード
攻撃方法は色々条件あるから、グラフのリセット条件から外し(面倒だから)たけど、職業が変わってないかくらいは見た方がいいかな?
リセットボタン付ければいいかな
#ROラトリオHub
「計算する」の横にでもミニグラフつけて、押したら通常攻撃の平均をグラフにプロットするとかどうだろ?
グラフのポイントをクリックしたら、その時の装備に戻る。
よく、「さっきのどうだったっけ?」ってなるオジサンなのであると便利な気がしてきた
画像識別でお遊び
透過なウインドウを常に前面に表示させてたけど、背景色つけたり色ついたとこはクリックできてしまう(ROに貫通しない)から表現の自由度が低すぎる
直接デスクトップに描画する方が良いなあ(再描画で消えてしまうから60Hzくらいで)