Show newer

S-MaxHPがバーサーク中でも
発動してぜんぜん切れないわ
みたいな検証がすばらしいん

@Lucier 最初に比べればかなりマシになってきたといえますよね!w

@inbosk 一振り50万ぐらいだとバーサクしないでも出ます、、まぁロマンは認めますがねw

ギロチン限定で肩でオールステ+20されるカードがあるらしい( ˘ω˘ )
さらにアクセカードとセットなら攻撃命中時一定確率でagi+100までも!

珍って攻撃命中時なの…初めて知ったけどずるい!

二刀キリ珍クソ雑魚とかいってた
人たちを目の前にSGとLOVを
連発しながら毎秒数百万ダメージ
出しちゃってもいいってことかな

S-MaxHPにします靴のスペシャル
これでモーモーに準じる回復なん
それプラスA-Freeを挿しますよね
バーサーク中も回復するまである
通常狩りではEDPを維持するん
対MVPでダクロ後にバーサーク
ひと振り50万毎秒250万ダメ
roratorio-hinanjo.net/roro/m/c

@Lucier なるほどEDPが切れるというのはありますね。そこは例えばMVPのために挿しておいてダーククローを当ててからバーサークすることでひと振り50万ダメ=秒間250万くらい入ることになりますね。:)

40Gは笑いますでもNとかに
それくらいのものありますよね

S-MaxHPにします靴のスペシャル
これでモーモーに準じる回復なん

@Lucier 恐れ入ります、そこなんですよね。なのでモーモーは外れますしむしろエクセ靴のほうがいいわけです。S-MaxHPというすごいエンチャがあるのでこれに変えたものが手に入れば交換することで解決できます。すでに計算機には反映しておきますね。いろいろな解決方法があるものですね。:)

@inbosk バーサク時は一切回復できないけど大丈夫?スキルも使えないし自分で解除もリログしかないよ

魔眼だけでも状態異常あるのに
SGとLOVをASで連発して
スプラッシュでバーサークッス
これはもはや歩くギロチンだな

ヒトデ服は実は強いんですけど
足をエクセにしたし胴もてきな
合わせ技もいいんじゃないかと
ヒトデ外すならアクセはこうだ
オウルセットでLOVッスよー
SGとLOVがASで出るまで
roratorio-hinanjo.net/roro/m/c

スターフィッシュスーツ!そういうやそんなのありましたね!!

@oyasumi それはこの前の完全制覇動画で表現できました。次なるミッションとしてTOMくてもいいので最強を目指すというのをやっていきます。:)

@inbosk 二刀キリ珍って安い装備でそこそこ強いのがいいんじゃなかったんですか!?

+9エクセリオンスーツの
A-STR、A-Frozen、E-Fire
これでもほぼ変わらない
足と胴で合わせてもいい
凍らない&火鎧だからな
450mくらいですよね
すでに入手の手は打った

スプラッシュダメでSGは出ない
魔眼も発動しないただし必中なん

それがその人でしたか。じゃあ
そのcだけ残して完成させるか

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。