@inbosk 使いまわしなら、Vナイフとかもいいですよ。製錬値1ごとにクリダメも上がりますし。こちらはブースターの役割ですけどね。今ならVナイフ大分安いですし
@megami_akua なるほどそうなんですね、グラのほうをアウノエにして比較的安価なマインを種族にするとかありかもしれません。さらに4を2、2にしてみるとかですね!
@inbosk 汎用武器なら両方アウノエでいいかもしれませんが、威力出すなら種族、属性、サイズ、一般?ボス特化を混ぜて使うほうが強いです。
クリ特化だと、アウノエ(クリダメ20%)クリダメ特化だと加算
アウノエ+種族+サイズ になると乗算で倍率が違うので同じカード枚数でも威力が全然違います。
@megami_akua まことに有難うございます! じゃあ右手に今のグラを、左手に今のマインとか面白いかも知れませんね!:)
@inbosk 左手でブースターとしての役割ならATKではなくカードの枚数が多いほうが威力出ますよ。
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!