ラグ缶を引いてはいけません。
みなさんはおかねをもっと大切な人のために使ってください。お願いします。
http://yutenchou.blog.fc2.com/
@Valkyrie 慣れてなくてまさかのコードごと張って爆死とかしたくないので省略ッス。w
@Valkyrie 慣れてなくてまさかのコードごと張って爆死とかしたくないので省略ッス。w
@inbosk
SSがねーぞぉ!!

B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!