@dekopon そうなんですね。使い道があってよかったです!:)
@dekopon そうなんですね。使い道があってよかったです!:)
@inbosk TEでブリッツ砂で使い勝手のいい武器ですね。
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!