Show newer

MA連打はドラムよりも圧倒的DPSがでるよ!
クリティカルってなんだっけ?

MA連打環境作るのにかかる金と労力考えたら、ドラムよりDPS出ないと暴動モノでしょ。

えー待ってぜんぜん次元が違う
はっきりいってここまでしての
20万ダメージとかなら一切が
これ以外は趣味ってことになる

@rafell そうだと思います。相手の強さはあまり計算してませんでしたね。もっと簡単に汎用の戦略が作れるのかと思ってましたが・・。

@rafell そうだと思います。相手の強さはあまり計算してませんでしたね。もっと簡単に汎用の戦略が作れるのかと思ってましたが・・。

まぁネタトゥートが連続したからって
クリ二刀珍ディスはやめようよ!!
実際クリ二刀珍はかなり強い部類に入る
栄光セット実装とゴッズ実装から拍車が
かかるように強化されたのは事実だしね
金はかなりかかるけど、強さはやばい
対象の敵をキチッと見極めて属性付与
サラマイン等もサボらないよう意識し、
ダーククローをキチッと当てることを意識
最後にドラムにCCしてMD行けば余裕で倒せる

@bb_x 伊豆で何キャラも三次職にしましたからね。一番深いエリアまで潜るならMVPじゃないですけどそれなりに強くないと死んでしまいますからね。

@bb_x 伊豆で何キャラも三次職にしましたからね。一番深いエリアまで潜るならMVPじゃないですけどそれなりに強くないと死んでしまいますからね。

@Lucier なるほどですまことに有難うございます。ボスにたどり着くまでにいろいろあるってことなんですね。

@Lucier なるほどですまことに有難うございます。ボスにたどり着くまでにいろいろあるってことなんですね。

@inbosk 平地のボスは大抵いけます
MDの場合まずボスまでたどり着くのがキツいと思われます
ボスだけならどこも楽なのですけどね
フェイスワーム以外は
女王はやれない事はないけど面倒すぎる

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。