Show newer

時空マントとかそれ系の肩が
+7にかなり価値があるみたい
1mで買って過剰していくか
ひとり精錬祭@ホルグレンで

テキトーにくじ買えば1Gが
すっと得られた時代にもっと
買っておくべきだったんだな

1Gのドレスがワンシーズンで
2個当たったのが一番最盛期だ

お金がないので一定金額以上
回収されようがない安全装置

最初に良い思いさせて、あとで回収するギャンブルです
お薬出しておきますね :ro_jellopy:

朝昼晩、昼はポリン :ro_poring: も一緒にお飲みください

まあラグ缶よりマシかもしれぬ
外れにしても多少は使えるから

僕の場合コスタマは回せば絶対
いいのが出てきたんですけどね

7000円もコスタマ回して
価値のあるもの一個も出ない
本当にお金ないなか身を切る
レベルで買ってるのに困るな
パッケ買ったほうがマシなの
一番困るからクジはよくない
5000円のパッケを出せば
いいだけの話なんですけどね

あと3000円衣装買うか
どうしようか迷ってるッス
今回は何だか外れそうだな
+10S錐が欲しいんだけどね

+7時空マント12mで売ってます
ぜひ買って欲しい最安がそこに

WSの雰囲気が好きなんですね
この系統でセカコス欲しいのん

分かります。鋼ののウィンリィ
みたいな感じのイメージなんな
あまりよく再現されてないッス

今回のコスタマ外れ多いかな
前回が当たり過ぎだったなー

ハトエス買うお金がないなー
ドカタって何すればいいんな
まずは普通にレベル上げたい

+7ワクワクマントペタル挿し
あったのでついつい買ったん
僕の環境だとASPD193でもね
何か振りが遅い気がするッス
こういう増強系のほうがいい

@mgy すみません買い物に行ってました。レス有難うございます。+10なのは単なる趣味なので必ずしもマストじゃないんですが、意外とうまく手に入ることもありますからね。確かに費用対効果は重要だといえます。

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。