Show newer

先鋭12が売りに出てるの実際
観たことあります僕はないです

先鋭12がついてるんですよね
ちなみに+7s錐が1Gまである
+10にはいつでもできるし実際
ダメージが変わるわけでもない
メインウエポンを外してまでも
売っていただくわけで当然ッス
自作した愛着のある錐ですので
何週間以上もかかるわけですよ
先鋭2が特につかないんですね

剛腕をてこ入れして欲しいかな
しいていえば武器の精練値次第
強化確率時間が伸びていけばね
他にも影響がほぼないまである
リスのほうも強くなっちまうが

サラの幻影が出てるところだし
交渉して譲っていただけたらな
という思いはあったけどまさか
本当に自作の先鋭12をお譲り
いただけるとは有難いッスよね

10時起きだから4時間も寝れるー
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
おやすみなさい

先ほど何とサラの幻影カードを
出されていたさそりクルミさん
から先鋭12錐を1Gでお譲り
いただけそうです。ストナイを
挿して整えればかなり最高なん
殺戮の魔眼挿せば最もブランド
高められるがTOMいと判断し
ストナイという現実的なカード
錐らー同士のハイレベルな交渉
でしたねやっぱ錐こそ最高まで

@SASORIKURMI 今現在、魔眼は王剣に挿してあるのです。錐なら魔眼かなーと思っている部分から挿し替えなども検討していますが観栄えの問題だけですからね。殺戮の魔眼は二刀キリ珍にはTOMいと判断しストームナイトを挿すことで、猫缶を使わずに整えることができます。深淵カードなら猫缶一個で外すことができます。おおーお譲りいただけるとは有難いですね。1Gで大丈夫でしょうか。アニバを使って集めていくのですぐにというわけにはいかないです。しかしまったくTOMくはなく1アニバが250mくらいですから近いうちに何とかなるはずです。購入の意思を表明させていただき、何らかの事情がなければお金が集まり次第買わせていただければ幸いです。

@SASORIKURMI 最終装備は常に一本です。保険として持っておくこともなくはないですが。先鋭3というブランドもある価値をベースにして、計算上、先鋭1がつけばダメージがそこそこ出てクリが先鋭12より上がる、先鋭2がつけば同じくらいダメージがそこそこ出てクリがもっと上がる、先鋭3Wはクリだけがすごく上がる、先鋭12はダメージが一番出てクリがそこそこ上がるということです。先鋭3速度2の場合は、速度を崩して先鋭がつくまでエンチャしていくことになるため、1Gとかでは難しいですね。おいくらくらいになるかですが、例えばそうですね、もし先鋭12を万一にも手放すときにはある程度まで交渉権をいただけるとして、500mあるいはアニバx3というのはいかがでしょうか? 安ければプラスはできますが。間違えましたアニバなら「x3」です。

@SASORIKURMI あるいは先鋭3をベースに先鋭1、先鋭2とのセットでも価値が高いということになります。いずれかが出たらそこで止めるわけです。

@SASORIKURMI 例えば比較的安く先鋭3のついている錐をお売りいただけるなら、何とかして再度先鋭3をつけてWにするという使い方が考えられるわけですね。

@SASORIKURMI 速度1と先鋭1の場合は難しいですね。先鋭3速度2を闘志9にしてもやはりクリティカルが上がりません。結果的に一番価値が高いのが先鋭12になるといえます。あるいは例外的に先鋭3Wがいいということです。

@SASORIKURMI 難しいですね先鋭12のほうが3だけですがクリティカルが高いのとダメージが乗るところではあります。先鋭3はダメージが乗らず、クリティカルを上げようとしてるのに逆に低いという結果になります。速度はこの際VITを上げるために肝心のFleeを下げてしまうことになります。あるほうがぜんぜん価値は高いですがブランド的にも。先鋭12はさすがに1Gでも手放さないということですよね?

@SASORIKURMI 速度は僕の場合AGIを120にしたほうがFleeが上がるので下げてまでVITに振る要素はないことからまた片方がすぐできる闘志であることからも価値が下がります。クリティカルも上がりません。

@SASORIKURMI おおーすばらしいですまさにさそりクルミさんに頼めればなーと思ってました。先鋭12はメインだから売らないということですよね。少々お待ちください。:)

+10S錐先鋭12殺戮の魔眼挿し
これが一番ブランド高いッスかね
何だかんだダメージかなり上がる
殺戮の魔眼以上に最適なカードは
まあないだろう今のところではね
錐一本で3G10万円の価値ある

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。