Show newer

ウッヒョー今回ガチャ報告多くて楽しいなぁ
前回少なすぎだったからなー

過去のあたりじゃ意味ないなー!
今だよ!今を引かなきゃ!
いつ引くの!?
今でしょ!!!!

さぁレッツリガチャ!!

少し前にちょっと引いただけで
深淵のドレスが2個当たったん

ラグ缶を引いてはいけません。
みなさんはおかねをもっと大切な人のために使ってください。お願いします。
yutenchou.blog.fc2.com/

まあ運が良くて5万で1個ってかんじなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

B賞欲しいならまずは6万程突っ込めばいいと思います

21万クジ結果 

精霊王冠3
無双指輪2
大自然のドレス2
くわえたハートのエース1

イ ン ペ リ ア ル ブ ー ツ 0

もっとくじを回す姿を見せない限り評価はないぞ!
評価は回すことしかないのがROの世界だぞぉ!!

むしろこの前の7000円の
何も出ない衣装のほうが大変
これなら今回は当たったほう

こういうときどうするんだろう
+7目指して全部クホっていって
残ったもので勝負するべきなん?

大丈夫だ、俺には錐に闘志つけて
売る内職が残っているんだあああ

何もかもかき集めてぎりっぎり
買えるか買えないかまであるな

21って21万ってことですか
すごいなそれでも出ないくらい
簡単には当たらないものなのか

僕様ちゃんゲーム内金欠だから
これでも結構出てくれたほうだ
ハトエスは買えないかもなあー
さーてアヌビス狩りに行くかー

@Valkyrie 慣れてなくてまさかのコードごと張って爆死とかしたくないので省略ッス。w

@Valkyrie 慣れてなくてまさかのコードごと張って爆死とかしたくないので省略ッス。w

激外れじゃないんだけどねえ
下がったハトエス買えるかな
15000円でこれだけです
まだ後半戦もありますけどね

執行者の靴、じゃないマント
ワクワクマント
アネモスシールド2
アンソニ服
濃縮オリ濃縮エル
ヴァルハンマー1ローブ2

ガトリ3堕天使靴3
バンカー
ジェレミー箱
戦闘教範JOB教範

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。