Show newer

gtxで深淵1確狩りを実際に試しに城2観光へ。
5分で帰ってきそう(∩´∀`)∩

md12周する気力が最近沸かないので、サボることを覚え出しました。
ローカロリープレイを考える。
カロリーカットでROプレイをもっとスタイリッシュに、楽しいことだけしてログアウト!

今日…もう昨日になっちゃったけど一番笑ったのが
私「探してるCがあるんですが、在庫持ってませんか?」
C帖芸人のお友達Aさん「ん」
(と言って倉庫へ)
居合わせた友達「次のAさんの言葉は あるよ に決まり」
(Aさん戻ってくる)
Aさん「あるよ」

くじがどうなるかッスよね
非常に楽しみまであります

ROブログ更新。本日のくじで実装される精霊王の宝冠について、ソーサラーをメインで遊んでいる身として、これを最終装備にすべきかどうかを考察&検討してまとめてみました。

▼【装備考察】精霊王の宝冠
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

イリュージョン氷D 30分計測 75教範⁺ジョンダ

この間は%の目算で4.5Gくらいっていったけど計ってみたらやっぱり4.5G出てた!

基本、ウアーとタイタンしか倒さないでハエ探索。視界内のMob殲滅してハエ。

2倍までに174にしてオーラロードは2倍で駆け抜けよー

W倉庫前は、金策して買えばいいって思ってたなぁ・・・いろいろろ

ものすごく久しぶりに露店しました(B鯖騒動以来)
売れてました。「露店のものが売れる」ということの快感を再確認

クジのラインナップ見たら先月辺りはあんまり売れなかったんだろうなぁ・・・って予想がつく
新規で職頭+職靴同時とか早々無い希ガス

転スラ書籍版読んでて1日近く
日課サボったので明日から頑張る

invenの方見てたけどAB新スキル
5PC以上の多PC操作の手間
緩和できそうで使い方次第では
悪い事できそう
youtube.com/watch?time_continu

僕のドラブレ動画は「+7でも十分だよ?」とゆうことでよくよく考えたら+9で宣伝したこと無かったのだけど
今+9で実験してる最中にちょっとこれはもしや?とゆう感覚をつかめた。
+7YSFで試していた今までは「+9龍槍のTWO天邪鬼固定50%で十分だ」といいながらも、内心+10は桁違いだなー;と思っていた
が、、、これはもしかしたら+9でいいかもしれない
今度動画付で実験しよう。
それ次第では、+10槍に回す金はすべて猛炎に回すことになる・・・

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。