Show newer

やっぱ露店が出て欲しいッスね
素手で狩りをするようなものだ

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

+9めっちゃ海迅雷剣手に入れて
超つえーこれ最強やんってねえ
そこで止まってましたこの剣は
当たりなので全種類揃えますよ
超優遇されてる全部+10にする
左手用に+10VナイQアウノエ

B鯖の露店って戻ったんスか
あとは重いって話どうなった

どうですかうまく回ってますか
露店できないから戻るまで待ち
買い物できないならROじゃぬ

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

露店がないとさすがに売れず
ゲームにならないんですけど

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

どういうことメインキャラやぞ
DA取ったらDA出ちゃうやん
クリティカルが出なくなるんな

Job42転生を残しておくと
 ほらあれだよ、今後
スキルリセット権利を
配布したりがあるんだわ。
私んとこの
B鯖キャラは12キャラ
(サモナー除くから)
ステスキルリセット権利が
残ってます。

アサッシン(Job42転生)

job42転生は残す
だが、DA10>MAにつなぐ
これが今のアサシン

「2刀クリだからDAをとらない」っていうのはもう違うと思う。

登場した当時と今では装備が違うもの。

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

売:
+7パワフルメディケ35m
+7時空マント11m
拳闘用ブラリマドバ挿8m
+8s4砂漠セット合計6m
+10サーベル6m
月夜花帽上段2m

転職試験である程度敵倒すから
ぎりぎりにならないようにする

振らないわけにはいかなくなる
キャラが作りなおしになるから

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。