ラグ缶を数か月に1度、1~2口だけ買ってA1を2枚当てるか拡張10次職のスターターパックが揃ったら再開しようと思います。でもガンホーアカウント消しちゃったしね、再度アカウント作ってでも遊びたい、って思えたらいいね!!(* 'ー')
連日で250ページのゾンビさんがチーンしてくれるおかげで「あぁこれボミ出てもカード出ないよなぁ」って即退散して時間を持て余すルーチンが完成しつつある
イリュージョン装備の第3段階目エンチャントって成功率どれくらいなんだろ。欲しいものが全然出てないから自分で作るのもアリかな、って思い始めてきた…
深淵の回廊にしろって言うつもりはないけど、他のMDに負担がかからんようなイベントでもよかったのよ?
TLに蜃気楼コブラが大量発生していて草
あ、米俵わかっちゃったこれ癌ちゃんから「引き籠ってないで体動かせよ」ってメッセージだ
回廊を延長すると今度は夢幻行けなくなる期間も延長になるしどうなんだろ
蜃気楼延長かぁ
ここは初心に帰って、ROで恐らく最初にキャンペーンとして扱われた「ポリンのお願い!キャンペーン」をだな
買おうとしてた+10ILバリスタが売り切れてたので、腹いせに未精錬の赤魔女帽を購入。後悔はしていない。カンカンするぞぉ。
昔の課金ならフェイD4Fでソヒー狩りながらウィスパc期待したり、ピラミッドでソルスケ狩りながらc期待したり、時計で青箱期待したり。
あと今では仕様変更で絶滅したポタ屋だったり。むしろおべんとうの人はポタ屋が金策。
おべんとうの人は復帰早々にラグ缶引いたのが運の尽き。そこでなまじデカい当たりを引いたせいで周回して稼ごうって考えがその瞬間に消えた気がします
お金は課金して手に入ったアイテムを売ればいいよ派
vs
お金は大量にキャラ作って周回して稼げばいいよ派
ファイッ!
おべんとうのしこたま課金イベントは究極のみと決めてます
お金の稼ぎ方? Show more
まずクレカを準備するじゃろ?
次に、アカウントにクレカを登録するじゃろ?
んで、ラグ缶を購入する際にクレカを選択すると、な、なんと!!
クレカ会社から「不審な購入の形跡が確認できたので当該サイトでの使用はブロックさせて頂いております」って連絡が来るのじゃ(白目)
15年間の空白期間があったおべんとうはキャラクエとやらをそもそも知らない米俵。プレイヤー追跡ツール?
そろそろ呪殺アムダを迎え入れるために貯金を開始しよう。カデスcより高いのは聞いたけど、具体的にどれくらいで買えるんだろうか…
あとはドラキュラc。これ今は倉庫に眠らせてるけど、SP吸収ってILダンジョンとかに籠るときとか、古城みたいに雑魚がめっちゃ多い場所で便利なんだよなぁ。火力特化のILバリスタでも買って雑魚散らし特化用に持っとくか…?
うっし、今売ってもいいと思った装備やカードは一通り売れたぁ(* 'ー')
なんか最近N鯖でアメンホテプcをやたら見かける気がする…気のせい?
時間限定の大幅値下げ。1つ売れてるので残り1つです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。