Show newer

複数キャラ使って同じMDを周回できる人の持久力すげぇな、っていつも思う。
自分は娯楽を作業に変換するのがどうしても嫌なので1キャラだけしか行こうと思わない… :ro_ghostring:

G狩でコーティングしてもらったのに、ひっそりと武器が装備から外れてる事に後から気づいた時の気まずさといったらもうね

深淵だけ他のMDと待機時間独立させてくれれば何も言わない
それが出来ないなら深淵中はMD行かない

猫缶ねぇ。
あれ人によっては全然使い道無いんだし、露店で売れるようにすればいいだけじゃないの?
美容クーポンだけ露店で出せる意味が未だに分からん。

オイル売ったら血枝祭りするんだ…

あとイグドラシル鯖とやら、行った事無いけどどんな感じなんだろ?ちょっとキャラ作ってみようかしら?

リングカード詰め合わせは準備できたものの、肝心のオークションに間に合わんかったのでフリマ撤退。オイル貰えるまでノンビリしよう(ヽ´ω`)

あ、フリマ今日かと思ったら明日か。
じゃあリングカード詰め合わせ準備できるかも?

先日の悲惨な結果だったくじの景品を投げ売りする作業を黙々と進めてます。主に夜。
もう売るもん殆どないけど見かけたら買ってね(はぁと

最近アロスト連でどこにも行ってないから、久々にどこか行こうかしら…
例えば露店売却用にカタシムリの皮集めに行ったり(;'∀')

精錬祭があまりにも悲惨だったので、もしやと思ってTLを参考に3万円分缶ガチャをやってみた。

これが運を持つ者と持たざる者の差か…

この3日間で15000円ガチャ回して出たc賞以上の賞品が時空マント1つのみ。
なんつーか、もういいやw

久々にABをノンビリ育成に連れて行こう…
育てたところで装備も金も無いがな!(白目

知人に飯に誘われたので今日のG狩は欠席かなー…

究極精錬が想像以上に成功率低くて戦慄してる。
10000ポイント使い切って一度たりとも+6に出来ないとは思わなんだw

缶、15個開けてC賞以上がタウラスハット1個のみとかバカにしすぎだろ('A`)

ワシいらんので欲しい方はドウゾ

精錬祭はトレハンだけやって、後は完全放置。
そのトレハン、星座欠片と星の砂と宝箱ばっかり(ヽ''ω`)
ポイント出されても既に飽和してるし、もっと他の物下さってもいいのよ?

あれ、これスロットエンチャントって対象外なの?

あと追撃者のリングってのが出た。なんぞこれ?と思って相場見たら…あぁ、追加アイテムか…
さてどうしたものか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。