ラグ缶を数か月に1度、1~2口だけ買ってA1を2枚当てるか拡張10次職のスターターパックが揃ったら再開しようと思います。でもガンホーアカウント消しちゃったしね、再度アカウント作ってでも遊びたい、って思えたらいいね!!(* 'ー')
スペシャルラグ缶New Yearってのがあったので2口買ってみた結果。誰かスペシャルラグ缶のどのあたりがスペシャルなのか教えてください(* 'ー')もしかして「スペシャルなお布施お待ちしております」って運営の意気込み表明かしら?
※ご自由にお取りください
ラグ缶、引くたびにクオリティが下がっている気がしますがご自由にお取りください(* 'ー')
そういやアニバーサリーじゃねえか!!って事で今更アニバ缶を4口回してみました
案の定アレでしたご自由にお取りください(* 'ー')今なら前回誰からも触れられなかったテュポーン君もあるぞ!
秋ラグ缶出てたからポチ―。相変わらずアレだったので置いておきます。ご自由にどうぞ(* 'ー')
ラグ缶Summerを2口。何が何でも「テメーにB賞以上は渡さない」という癌ちゃんの強い意志が感じられます。ゴミばっかりですがご自由にどうぞ(* 'ー')
キャラスロット別にいらねぇよと思ってたけど、そもそも使用期限が切れてた(* 'ー')他もチケット倉庫の肥やし(C賞はずれ枠とD賞)ばかりですので、欲しい方がいたら早い者勝ちでご自由にどうぞー
今回のラグ缶もろくなものが出なかったのでご自由にお取りください案件置いておきますね(* 'ー')っ
缶に新しくウ(インド)ホ(ーク)装備があったので何となく2口購入。相変わらずA賞はありませんでしたとさ。
まあキャラ全部消してるから今更ウホに拘る必要なんて一切無いんですけどね!!
って事でご査収ください(* 'ー')
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。