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アルタイルに関するオタクの早口言葉行きます。(自分向け) 

エイムド装備が揃っていると、ASエイムドとAS鷹で実に気持ちよくなれる。
バーサークは半分お遊びだけど、デミフレイヤ戦は輝いていた。

ユンケル戦は自分でエイムドを打つよりも、ASで放置したほうが早く終わってしまった。手動エイムドだと、どうしても欲動の発動状況で時間がブレてしまう。一方でAS鷹だと発動を気にする必要がないので頭カラッポにして回復してるだけでいい。タゲミスも発生しない。ポチるだけ。

デミフレイヤ戦も手動エイムドでやる場合は欲動が出てないと安定しない。あと低レベルの子は火力不足で押し負けることがあった。それがバーサークASですべて解決出来てしまった。
闇付与を忘れて、逆位置もなしで、バーサークだけして突撃したら勝ててしまうくらいにはAS鷹のDPSが高い。
手動エイムドで付与忘れて勝てたことなんて1度もないんですけどォ。

試しにASエイムドを封じてAS鷹だけでデミフレイヤに挑んだら普通に勝ててしまった。えーなにそれ強い。
なお無口マヤーは無プロパティがあるのでダメでした。あいつはいつか手動エイムドでガチります。

アルタイルに関するオタクの早口言葉行きます。(中堅層向け) 

例えばアサルトがないWHって、ユンケア戦はかなり苦渋を舐めてると思う。なんもできなくてしんどいよね。
ASは精神衝撃を気にする必要がないから、アルタイル被って素撃ちのAS鷹でちゃんと火力になれる。リフレッシュも黒翼もなんもいらない。EQは逃げようね。
殴りながらHP管理するのも、素撃ちならHPだけ気にしてれば良いのでかなり負担が減る。指にも優しい。
アンリミも勝手に出るから、そっちの管理もいらない。とても楽。

既存の三次スキルと違って、アルタイルがあれば成立するからお財布にも優しい。今の650mくらいなら頑張って買って、安全精錬やハロウィンパッケの微力精錬で+8を目指すといい。無念無想が付くのは+8、付くと凄く強い。
Con60くらい振っておくといい。ガチるならCon極で残りPowでいきましょう。

叢書のTA+効率 まとめ 

グラリン叢書のTAは3分ちょうどでした。

【現在のTA参考記録】
・騎乗IAあり
・秒は30秒以上で+1分に切上
・()内は1分あたりの%取得量
・αはmobや他プレイヤーにより減少するため

【効率順】
ドブリス 1分=5% (5%)
エレナ 2分=5% (2.5%)
アグネス 6分=10% (1.67%)
グラリン 3分=5% (1.67%)
セイレン 3分=5% (1.67%-α)
教皇 12分=15% (1.25%)
ヴェルナー 10分=10% (1%-α)

【実装順】
教皇 12分=15% (1.25%)
アグネス 6分=10% (1.67%)
ヴェルナー 10分=10% (1%-α)
エレナ 2分=5% (2.5%)
ドブリス 1分=5% (5%)
セイレン 3分=5% (1.67%-α)
グラリン 3分=5% (1.67%)

買取露店に設定出来ないファイアーボトルやアシッドボトルを、どうにかまとめて購入する方法は無いものか…。
叢書交換にあっても、実際に露店に出てくる量は少ないし。

引退露店更新!
値下げとカード分離と新商品追加です!よろしくお願いします!

バーサークWHでデミフレイヤ戦してきましたっ💪 (・ω・💪 )
鷹チャンちゃんと強かった。
youtube.com/watch?v=h7FiWBkYYf

ROブログ更新しました~
週末9/24コンロンフリマの情報となります!オークションのルールも書いてみました。

ダクリンから上がみんな有用な有能クジだなぁ

自身の限界SXソロユンケルちゃん
これ以上早めるにはリーチエンドのご機嫌を伺わないといけない!

アースドライブ型のIGを始めたけど、シュミッツカードが売ってないから、アースドライブ打てないマン。買)シュミッツc 4.2G 何卒よろしくお願い申し上げます。

干しアイスフナムシ、ウルトラフードとか銘打ってるからどんなもんか試してみたら、MHP150k程度だと3%回復材とほぼ回復量同じだった!
しかも3%回復材が重量3に対してフナムシは重量2と軽い。

割合回復じゃないから致命傷に弱いとはいえ、3%回復材が枯渇した時の代替になるし、本当に優秀じゃまいか :ro_nyagotto:

なんとかいけたけどABRは即死しないようになってくれたのむ!
EMの精霊さんとかバイオロの妖精さんもたのむ!

小さくない氷華の魔石ってあるんだ。
N鯖の値段を見てびっくり!
960点で出ました!

深谷葱(弓)でもなんとかかんとか。
強烈な一撃!みたいなのはメイルストームで無力化出来ました!(重要)

入った瞬間臨時メンテ告知が来て驚いたけど
初回1000点ひゃっほい

シミュレーション戦闘について 

全体的に劣化デミフレイヤ戦という感じ
・1/100なのは開幕1秒ぐらいだけ、すぐ1/10になる
・1分経過で漆黒付与?おそらく1分以内に倒すと1000点
・2分経過でヘル付与、多分ここからダメージ等倍になる?(未確認)
・キリングオーラは100kのと200kのがくる 火力は念鎧か確定吸収がないと厳しそう
・削ったHPに応じたギミックが4回あって回復待ちに計15秒ぐらい取られるかも

・効果
対象アイテムの精錬値を
0~7に変化させる
 
・対象アイテム
雪花のメイル[0]

 
カード、エンチャント効果、
超越段階が引き継がれます

+0で超越してる悲しみの装備が生み出せるのか

超越段階とかいう実質オーバー精錬があるのはマズいやつでは

金ゴキc以来の衝撃がきました。
うひょおおおお!

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