Show newer

@hinotsuki
心を折らない程度に懐を痛めつけない程度にがんばりましょう。。。(精錬地獄にははまり込むのが目に見えてるので手を出さない人より)

とゆーわけでただいま鷹復活ですー。まだダメはアレですが4回に3回くらいは飛んでくれるので助かります。
箏「まだ僕だって認めない気?」
真琴「妖しいよねえ何その色。アメフラシでも食べた?」
箏「そんなの食べないよー。まことちゃ~んおなかすいた」
真琴「そこのもぐらのステーキでも食べてなさい。それとまことちゃんって呼ぶな💢 🤟
  ───おかえり。」

サバラっぽいハンドサインあった。。

行けるだろうと思ってましたが目論見通りスナになれました。装備は思い切り出来合いですが。。
真琴「まだ終わってないよ。箏(改)とっ捕まえるまでは」
箏「(改)じゃないってばー。それと何とっ捕まえるって」
真琴「紫色した変な鷹が箏の訳ないじゃない」
箏「まことちゃぁん😭 」
真琴「とっ捕まえてどーゆーつもりなのか白状させないとね」

Show thread

赤あちゃ真琴さん。
ヘビ沙漠を65歳で卒業。これからスナになりますよー。

のびから赤あちゃに変身して38まで引っ張ったところで桜散るフェイとお別れです。へび沙漠に転戦。今日中にはスナになれるかな。。箏(改)とも。
箏「(改)じゃないんだよー」
真琴「実物見るまで信じない」
箏「 :ro_shock: 😭 」

とゆーわけで箏x真琴ざっくり描いたのでこれから転生にかかります。箏には自分設定な秘密が。。多分あります。タブン。

@tomoe_porin
ときおり我に返ってるような雰囲気の時があったので(笑)
体調いまいちだったようですがおつかれさまでした。

@tomoe_porin
実際、「あのときは~」と思い出せるのでSSは必須だなーと思ってます。sigだけで400枚超えてました。。

@tomoe_porin
見てて「あー志村~」とか思わず言いたくなる時も(笑)
お芝居はかゆいくらいが正義です。

@tomoe_porin
ありがとうございます💃
システム上の手間削減と負荷抑制のためと思いますが、そおゆう仕様になってるおかげでその場にいるときだけの特典になりました👍

@tomoe_porin
語りで声音変えてたのが :ro_great:
棒読みばっかりな「偽」動画が氾濫してるので新鮮でした。

@tomoe_porin
初手にあがったぎろくろさんで画面再描画したら消えることわかったので、次は取りました(笑)

@oriene22
まさに~(笑)
折ったやつ材料にして新しいの作ってくれてもいいんですよ?
>くホルグレン

@oriene22
肩に水gもといくほった武器防具がのしかかってるさまが見える。。。

@po
最初に「店売りは12zか0だろー」とゆーのが頭にあるせいでしょう。。
チリにするよりはためになってるかなーとか。。(自己弁護

@po
ありがとうございます。直後にツッコミいただいてます(笑)
在庫管理者は「もう臭ってきてるからとっとと処分」とか言ってましたが。。。。。
詩鶴「人のせいにするなー。指示書出すのはあんたでしょー」

@tomoe_porin
そこ恰好で光ってるのは貴重なのでスクショを。。。

矢筒屋さん@sigrun。
どうやら長めの休暇だったようです。
無事いつもの場所にいらっしゃいました。よかったよかった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。