Show newer

ご回答ありがとうございます。ネットでサーバがらみで500とくればアレかなあと想像がつきました(笑)

ローカル側の問題は。。。。タブ多すぎて処理落ちしてる可能性😂

@m10i
ねっとがらみで500とゆーとよく見ますねえ。多分アノコードなんでしょうね。
やっぱりリファビッシュ品だしそれなり不具合は持ってそうです。
ありがとうございました。

@m10i
なるほど。だからノートでしか出ないんですね。。メインのデスクトップでは出ないので。

さらに言えばノートは室内ですが無線接続、確かに負荷の影響でいろいろありそうです。

今初めて見た気がするんですが。
ナニコレ? いっぺんにみっつでてきてたり、504だったり。

考えてみたら、のりこさんって今自分の中ではヒャックたんレベルの存在でしたよ。今までフォローしなかったのが(実は仕方を知らなかった(笑))不思議なくらい。

いや邪魔されてクローキングできない、な、斜め83度くらいの可能性も。。。

今日は珍しく本家sigで露店です。
カプラさん近くでお絵描き中開けてますー。屋号は今決めた(笑)

。。ペット連れ歩いてるときクローキングしたらペットは一緒に消えるのか残るのか。もしかして逃げる?(笑)

@kurotsuki
いらんところでまでヘッドバンキングするし稲葉ジャンプはするし(笑)

たぶん「丼」の字にまどわされてるんだけど、「RO丼オフ」でなぜか脳内で「軽井沢」に変換されます :ro_marine_sphere:

さあてちょいと1枚目と8枚目(予定)のあたり付けましょうかねえ。。。8?枚目なんて描くほうも赤面しそうな内容ですよぅhehehe。
なお、中抜けてるのは、このお話の構造が先頭+最終でひとまとめ(皮)、中6枚(程度)でひとまとめ、な構造にしているからです。

銀弧ちゃん59歳に。こちらはこちらでがんすりあちゃのLvあげ競争化してたり。。

とりひきかんりょ~う。
c帖はかれこれ300冊くらい開けたから調べてみると「買取やってます」に該当することが意外とあります。高いのはないですが。

noaで露店漁りしてたら「求)ハイロゾ」とかあって2週間近くかけてやり取りして売ったこともありましたよ。。。

日向にいないひなたさん(笑)
※個人情報保護のため名前以外はモザイク処理しています

@Johnny
やー、浮く自信なら負けませんよ?(笑)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。