@kaed
いいえーお気遣いありがとうございます。あちゃ改めはんたさんはたかが大喜びで飛び回るので助かってます。。
@naaavi
迅速3、使うかなーと握ってたぶんが1こあまっております。いかがでしょう@sigrun
idavollには「杏実」がいますからそちらでお渡し可能ですよ。
@kaed
ありがとうございます。
イエこの場合それではあかんのですよ。。98歳S-D2極あこがどんなふうにぐりふぉんさんと向き合ったかわかるかなーが動機だったので。。
@kaed
のろけというか同レベルなのではないかと(笑)
久しぶりに復活したトリさんなので大事にはしてあげますよー。鳥さんの代わりにお酒も飲んであげるし(おい
@kaed
鷹「非常食じゃないですそんなことになったらかじり返します」
まこと「痛い痛い痛いー。
名前つけたげるから勘弁」
鷹「どんな?」
まこと「串焼き。。。嘘嘘嘘💦
『箏』」
鷹「手抜きっぽ~い。まあいいや。ちゃんとお世話もよろしく」
なんだか飼わされてる気分になった真琴さん(笑)
@kaed
実はワタシもポリン団最後までやり切ったのは最近だったのですがその時初めて知りました。たぶんwikiには書いてあったんでしょうけど。
@kaed
ありがとうございますー。
あるんですよ。ぷろ、ふぇい、あるべ、伊豆、げふぇ、もろく、の(だったはずー)ホントに初期に実装した町に無料で行けるのです。転送サービスする子や、各町の担当がみんなポリン団に入ってしまったので結束してタダで送ってくれるように(笑)
試しにふぃげるの関係者に訊いてみたら「あんた何」みたいな反応でした。。
@hanayomi
倉庫の統合を予定してるんじゃないかと期待交じりな邪推してます。
アンダーリム愛が行き過ぎてます。