Show newer

無告知でのアロエの葉買い取り第1弾です。
お売りくださった方々ありがとうございました。

20時間近く開けた状態でのこの結果は、シャッター(さえ降りてない更地)商店街が少しは人が来るようにならないと変わらない気がします。。地域振興って大変ですね。。

お絵かき用の資料として買ったハイヒールが届いたんですが。今まで描いてたハイヒールって根本的に違ってました。。💦
ぼーっと大まかに描いてた絵はまあ気にしなくてもいいんでしょうが。実物を目にするとつぶってた目を無理やり見開かされた気分です。。
というわけで忍者の薇華さん。風魔手裏剣を超接近戦でまとめて投げる日々で95歳になりました。
:red_eruma: <投擲武器なのに接敵とは斬新な

こんなへぼへぼでも箱ふたつに襲われても特に問題なく生き残れることが確認できました。。

こんなセッション(笑)に。
杖「ぺん」
デュプレライト「ぽん ぱん」
グール「ぶん」
ノリのいいぐーるさんと対照的に寡黙なレイス、ゾンプリの2氏。

・・こんな重いファイルupしていいのか気になるところです。やっぱりフリーのwebスペースを確保したほうがよさそうな気がしてきました。

スミマセン、誤字発見ついでに文章見直して上げ直しです。。

なんだかデュプレライトの妙に気の抜けた音がお気に入りになりつつある支援のはずな輔ちゃん。

いつもありがとうございます。
おかげさまで品物全部はけました。これで63M獲得しましたので(うち1枚は自前のあちゃすけ、すなわち引っ剥がし分は54M)70Mで仕入れた中古+9鈍器の原価より高く(先日の深淵含め104M)利益率5割弱となりました。
一息つけます。。

久々露店。いつものごとく夕方のお船の桟橋側でお店出してマスー。今回カードのみ(しゃあ あちゃすけ)
御用とお急ぎでない方はよろしくお願いします。

きゃらせれでキャンセルするとログインサーバに変な形で情報残るのね。。

殴りでもないのに肉弾戦を挑む。
:red_eruma: <SP山ほどあるんだからそれはそれでアリか

あなたにぶつかったおかげで結構大変だったのだからせめて愚痴くらい聞いて?
:red_eruma: <世の中自分中心には回らないんだぜ
:red_eruma: てゆうか輔、お前芯から男の娘なんだな
「大声で言わないっ💢 」

>歴史学者
「近くに来なさい」とゆーのでえらそーに椅子に座り込んでみた
:red_eruma: <破門されるぞ

きのうのきょうは夢か幻か 

とゆーよーなコトを1日半前に書いた気がスルノデス。なのにっ。。
今日は何ということでしょう(ビフォー〇フター風に)。
赤あこどころかはいぷりも飛び越えてあくびさんがいるではアリマセンか。フシギですねー。。。うちの財務大臣が葉っぱ売りの行商をしてることを知ってた人が、「まじ育てるから」と付き合ってくれたので、今朝にはこのような姿に。そーかPTってこんなに早く上がるのか。。と感心するとともに感謝する次第なのでございます。
なおちょっと遊びにいった大聖堂で結婚コンパニオンさんにも立ち姿ができてることを初めて知りました。のでソロ軍団と記念写真。。

Show thread

無事はいぷりになりました。昨日からずっとPT組み続けてぷりーはいあこと駆け抜けてはいぷり。
ちょっと感無量。。とはいえPスキルは相変わらずでした。。あこの場合は相手もあんまり強くないので壁っぽい動きになって自ヒールするだけですが。。

懐に四葉のクローバー抱いて戦場に。。 

超久しぶりの「支援」してると全くSSとか取れないですね。。ついていくのとスキル切れ気にしてるのと。他に頭が回らないです。
休憩後第2ラウンドで93まで来ましたー。。
なんて。やってるのは速度とブレス、さふらとキリエ、場合に応じてヒール入れてなるべく切れないようにする、それだけなんですが。。SG張るとどこにwizがいるのかその影は誰なのかわからなくなってしまうとゆー。。ついでにカーソルも見失うし。
:red_eruma: <動体視力が落ちてボケてるんだろ
輔「ストレートに表現ありがとう💢 」
てゆーか輔あんたどこまで「乙女」なのさ。。

昨日生まれた輔ちゃんは今元気に88歳の誕生日を迎えました(笑)
男の娘頑張る。
十何年ぶりかの支援で、めんつ倒さないで済んだのが奇跡のようです。😭 wizさんゴメンナサイ。
ついでに狩りながらスキル適当に配分したので、またしてもおかしなことに。。リセットしたほうがいいかなあ。。ステは戻ってきてから振ったのでほぼ想定通り。
あ。HL習得に逝かないと。

:red_eruma: <へたっぴにつきあってくれたバディに感謝しておくように
輔「云われいでも💢 」

あこの輔ちゃん。
プリにはなれるけどきちんと全部片づけてなれるかどうかが微妙な感じに。にゅまとぽた2取れるかなあと思ったらにゅまはぽた4前提? あやや・・・
57歳です。
:red_eruma: <スキル取得は計画的に
・・・・ハイ。

あこは46歳まで来ました。もしかしてお呼び出しあるかもなので早いとこプリになっておかないと。。

今日は当たり日ですかね。。これまでほっとんど会話なかったのに今日は二人も長話出来たです。。
名前に常に(りゅうれ)入れてたおかげもあるかも。。
しかもお一人には「倉庫のいらないもの処分」の名目でこんなものまで。ありがとうございます~
今日の早いうちにぷりにしておかないと。。

一瞬何事かと思いましたが。ああ特需ね・・・
と思ったけど他の売り物も全部下のけた98で統一してるので違うかも。。

0ヒールな人とお話ししてしまいました(笑)
ホントわざわざありがとうございました。
:red_eruma: <ヒール数値にマイナス出れば面白かったな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。