*あくまで個人の想いです。
「どっちが強いかはっきり分かるYE」ってのがあるとして、(俺も含めて)楽しそうだなと思うけど、短期間でトーナメントみたいにやる場合をのぞいてやるべきじゃなさそうにも思う。
対人大好きいいい!って人たちは勝っても負けても続けるだろうけど、今は何かきっかけがあったらやめちゃう人のほうが多いでしょう。
連敗したところは、衰退していってGv人口が減ると思うんですよね。戦力的に劣ってても勝負の中では勝てる、戦力的に勝ってても負ける、戦力の多寡に関わらずどこも勝ったり負けたりが今よりも当たり前のルールの方が長続きする気がします。個人的には。勝ちがついてくればやる気は出て自然に強くなるでしょう。
乱戦がもっと盛り上がればいいんですけどね。報酬的にも同格でもいいんじゃ・・と思っちゃいますね。
まぁルール難しいっすね。運営じゃないしいくら悩んでも仕方ないんですけど、よく知ってる連合が負けが嵩んで休止してる人が増えてると聞いて、そんなことを考えました。そことうちはそんなには違わなかったはず、たまたま負けが続いただけでそうしてGv人口減っていくのは悲しい。
@nensan そうだったと願っておきますっ( ´∀`)bグッ!
@hotacca しっかりと予備の分も取って、そっと倉庫にしまいました笑
MMOのことを分かっている優しいセンパイ様ですね!
アカデミーポスト前でまったり勢
。装備より衣装にお金をかける衣装型AB
やってます。知ってる人も知らない人もよろしくです!
本鯖Gv:ましゅ板乙女でAB
YE鯖GvYE1:ましゅ板乙女でRG
ましゅ板乙女=ましゅまろ、Olrun板攻城戦祭り、爆裂乙女団のO鯖同盟ギルド