Show newer

ハンドレッド10を変動詠唱0.01で撃てるようにするのが今後の目標かな
無詠唱は妥協

416@Urd boosted

マラソン残影が使えて非常に楽なんだけど目が痛くなりません???

マラソンでまだ174のキャラを175に出来たらいいな程度にしか考えてなかったけど175で止めるのもったいない気もしてきた

ヤファペット分解したらカードとその他が出てくるんじゃね?

買わない選択肢もありますよ
まあショップポイントつきのパッケ買うのが無難ですね​:ro_poporing:

ああエンジェリングリュックってサベージの鼻に見えるところがエンジェリングなのかwww

豚ども早く課金しろよという運営からの熱いメッセージ

思念体パッケって確定で+7になるやつじゃないのかw
まあ五千円とはいえ…

調子に乗ってボス盾つけっぱなしでヴェルナーのハートハンターの群れや強化マゴットの群れに瞬殺されたRKおる?

色々売り買いしたり調べなおしたりポリン団やってないキャラはまわって節約したりで結局一日潰れてしまった。
あと聖鎧も欲しいな。
とりあえず、あとで今までのボスをハンドレッドでぶっ飛ばしてきます。

やっっっっとできた装備!!!! 

世間から一周遅れるもRKにとってのアーティファクト、9YSFセットが出来た!!!!!!
まだまだ改良の余地があるにしてもこれは本当にうれしい!復帰したときはこんなの揃えられるわけないと思ってたけど時流もよかった。
とりあえずエンチャはDEX+7バーンを3セットで揃えました。
これで素で水100火45耐性で、あとは行く狩場によって空いた部位で調整したいと思います。

ひょっとしてそのくじらは想像上のものではないでしょうか

ヌァーッハッハッハッハッ にゅうさんきんが ここに たまってきた だろう

経験値テーブルを直すと誤ちを認めたことになるからイベントでばらまくことにしたのでは🤔

公式ページ見たら早いと思いますよ

一応公式の記述だと 

トレーニングを重ねていくとたまっていく乳酸。当ジムでは乳酸を可視化しており、ジム内の乳酸が一定値たまると「乳酸の権化」が出現します。
そのとき始まるのが「ラクテート・レイドバトル」! 全員で力を合わせて戦い、乳酸の権化を倒しましょう。見事倒すと「グリコーゲンポイント」を得られるほか、ジム内の乳酸がなくなり、60分間「HITトレーニング」の効果がアップします。
※「ラクテート・レイドバトル」は2020年10月20日(火)定期メンテナンス終了後より開催予定です。

乳酸がいつ増えるのかは・・・?

ところでどなたか「リーブラ」を2Mで売ってくれませんか?
BNUならすぐ行けます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。