2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
自分の中ではイリュージョンデイリー>蜃気楼
デイリーの息抜きに蜃気楼参加だ
イリュージョンデイリーのおかげでU鯖二体目の175レベルキャラが出来た。
イリュージョンイグ幹イリュージョンスカラバガーデン
今年も+7確定精錬チケット入りのパッケ売るんだろうか
厳しいようだけど何一つ自分で考えない人間にMMOは難しいと思うの
さっき話に出てたコラボジュース
ハンバーガーそのものはなかったけどモーラで買えるビーフトーストがそれっぽいかも。あとコーラは太古の昔から存在していた模様
今週号の某漫画を読んで、 ROにはハンバーガーないなあと思いました まるコーラもなかったかな?
声に出す時の区切り方どうしてますか?
RO丼メンテはするとしたら明日か明後日の予定。redis の置き換えだけでもやっておきたい。
この二週間は金策は一度ストップしてイリュージョンデイリーを気力と時間がある時に回す所存
ルーングリーブは手持ちの装備+α程度だと服肩フリーの状態でディレイ打ち消すのが非常に難しい(そもそも今手持ちがない)ので見送りで。def無視に関しては天邪鬼+汚染レイドcでなんとかなりそうではある。必中考えなければ+8天秤宮ダイアデムがディレイ20とれて種族10%UPステ+10カタリナ効果にルーンの増幅までついて強い(強い
ネカフェ着いてクエスト報告→追加でポテト注文して漫画を読み始める→なんでこんなに料金が
蜃気楼に行くとカトリが全て敵に見える
デイリーを報告寸前まで進めてネカフェ教範で一気に受け取るのうめえここまで170〜175を楽に上げられる機会はそうないので出来るだけ色んなキャラを上げておきたいただ全部のクエ回るのは無理無理カタシムリ
ムーンライトの前提クエストをやる度に○ねを連呼されるので精神力を削られる
イリュージョン全部やるのはネカフェ報告するタイミングだけでいいかなあ…
U鯖1キャラ目の175出来たー。レベル上げサボりまくったおかげで時間かかった。
9YSF未だに高いなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。