Show newer

硬貨3万枚貯めて呪詛に交換するまで寝れまテン

416@Urd boosted

「たまらん(猫的な意味で)、マラン」とか「モロクをおもろく」とか、しょーもないのしか思い浮かばなかった😇 モロクはお笑い興行会社のスローガンかもしれない😂

コモドはどこもダンサーばかりや

416@Urd boosted

「北海道はでっかいどう」とか「佐賀をさがそう」とか、そんな感じのワードがRO世界の広告業界にあったらどんなのがあるかな?と、思って考えてみたけど、「フェイヨンはええよん」しか思いつかなかったので誰か続きを頼む

アルデバランにはぎょうさんバランがあるで

先週のRJS勝利予想報酬を忘れずに〜

少しまとまったゼニーが入ったから危うく勢いで大自然のドレスを買うところだった。

昼の部30分以上遅刻したandほとんど何もしていないにも関わらず報酬貰えました、ありがとうございます。。線香花火にアルカナついたのでこれでシンソウの王との2通りが出来ました。

416@Urd boosted

B鯖で露店出してます。丼経由なら若干値引きできます。

ティアマトオーブのグラフィックなんとかならなかったのか…

ROで疲れたら気分転換としてROやるの楽しいなあ

ジョブ教範でエンチャント出来る様にしました!!!

規約遵守を呼びかけるのは悪いことではないですが結局判断するのは管理人さんですよ。

線香花火の命は短い…そう、回廊イベントの度に燃え尽きるプレーヤーをあらわしているんだ

マヌク地方はメシマズでスプレンディッド地方はメシがうまい

アルギオペはひょっとしたら美味いかもしれない
センチピードは絶対マズい

これだけ呪詛が市場にあっても複数の装備にエンチャしたい人が100人も残っていたら消え失せそうな気もする

どんなところとコラボしても違和感ないのが ROのいいところ
困ったらとりあえず頭に乗っけるかくわえたら解決する

シンソウの王がついたやつは取っておいて、もう一個閃光花火もらってアルカナつけてこよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。