Show newer

はじめたての頃は衣装なんてなかったので大体皆ライド帽女神仮面被ってましたね

416@Urd boosted

衣装:雪狐譲って頂けました♪
買取告知沢山ブースト頂きありがとうございました(礼)
引き続き衣装:地球を買取中です~

ユメヒメの歳を段々笑えなくなったプレイヤーはいませんでしたいませんでしたいませんでした

416@Urd boosted

・潰される
・恨まれ殺害予告される
・延々と記憶を覗かれる
・刺される
・主を守れず後日内政奮闘
・毎日c狙いで殺される

416@Urd boosted

ROは知ってる人は知ってるけど知らない人は全く知らない
そんな仕様や謎に満ち溢れすぎてる…。
ほとんど口伝レベルの知識がまだ埋まってると思うと意外と深いゲームなのかもしれない…🤔

416@Urd boosted

サラの待ち時間で「特定のギルメンをあてろ!」ゲームやってる。 シャッフル開始~~!!

今日はログインだけして裏で調べごとしているだけで時間が過ぎてしまったのでそのままログアウト。明日こそは狩しようかな

416@Urd boosted

流石EL-A17T!
こんなにでっかい鉄板で出来ていたのか!!!

IBのエフェクトと音なんとかしてください・・・

416@Urd boosted
416@Urd boosted

いろんなRO丼の人のトゥートを見つつアイコンのキャラがしゃべってるように見えるので、自分はおにぎりがしゃべってるように見えるということである🍙

ジェネのHP少なすぎるんだけどこれバグってない?大丈夫?

1〜2Gの武器を500Mくらいで作れたことにアドバンテージを感じる

心臓に悪いので今日はもうできた武器にエンチャだけして寝ます・・・

416@Urd boosted

改良濃縮も、何だったら究極精錬も9→10の成功率はホルグレンと同じ確率です
武器だったらメカの精錬は成功率アップ効果ある

これフランツ精錬はなんで+9→+10だけ濃縮効かないんだろうね?成功したからいいものの・・・

ホントだ+9→+10は通常のオリ精錬と同じになってるwwwwwwwwww
やべえ知らなかった・・・

RO丼からの元気を受け取った! 

やるじゃないかRO丼のみんな!おめえたちはホントにROの・・・救世主かもな!
+4(100/100)→…(省略)→+7(26/100)→+8(6/26)→+9(1/6)⇒濃縮オリ⇒+10(1/1)

今からサフィールホール-OSを100本叩く予定
RO丼のみんな おらに力をわけてくれ

416@Urd boosted

衣装で地球と群星一緒に装備してキャラの周りに宇宙を作る夢があるのです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。