2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
はじめたての頃は衣装なんてなかったので大体皆ライド帽女神仮面被ってましたね
衣装:雪狐譲って頂けました♪買取告知沢山ブースト頂きありがとうございました(礼)引き続き衣装:地球を買取中です~
ユメヒメの歳を段々笑えなくなったプレイヤーはいませんでしたいませんでしたいませんでした
・潰される・恨まれ殺害予告される・延々と記憶を覗かれる・刺される・主を守れず後日内政奮闘・毎日c狙いで殺される
ROは知ってる人は知ってるけど知らない人は全く知らないそんな仕様や謎に満ち溢れすぎてる…。ほとんど口伝レベルの知識がまだ埋まってると思うと意外と深いゲームなのかもしれない…🤔
サラの待ち時間で「特定のギルメンをあてろ!」ゲームやってる。 シャッフル開始~~!!
今日はログインだけして裏で調べごとしているだけで時間が過ぎてしまったのでそのままログアウト。明日こそは狩しようかな
流石EL-A17T!こんなにでっかい鉄板で出来ていたのか!!!
IBのエフェクトと音なんとかしてください・・・
衣装 森の案内人 あと11個ほぢい
いろんなRO丼の人のトゥートを見つつアイコンのキャラがしゃべってるように見えるので、自分はおにぎりがしゃべってるように見えるということである🍙
ジェネのHP少なすぎるんだけどこれバグってない?大丈夫?
1〜2Gの武器を500Mくらいで作れたことにアドバンテージを感じる
心臓に悪いので今日はもうできた武器にエンチャだけして寝ます・・・
改良濃縮も、何だったら究極精錬も9→10の成功率はホルグレンと同じ確率です武器だったらメカの精錬は成功率アップ効果ある
これフランツ精錬はなんで+9→+10だけ濃縮効かないんだろうね?成功したからいいものの・・・
ホントだ+9→+10は通常のオリ精錬と同じになってるwwwwwwwwwwやべえ知らなかった・・・
RO丼からの元気を受け取った! Show more
やるじゃないかRO丼のみんな!おめえたちはホントにROの・・・救世主かもな!+4(100/100)→…(省略)→+7(26/100)→+8(6/26)→+9(1/6)⇒濃縮オリ⇒+10(1/1)
今からサフィールホール-OSを100本叩く予定RO丼のみんな おらに力をわけてくれ
衣装で地球と群星一緒に装備してキャラの周りに宇宙を作る夢があるのです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。