2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
さらに限界を越えるにはレベル上げでは猛炎、対ボスなら8↑ファントムが必要だと感じる
スゥハァスゥハァ
ジョンダパスが切れる体が震える…××しなきゃ…
WLで最強を目指さなければ安い型落ち装備と主流の型を組み合わせたら試練の迷宮くらいなら役に立ちそうだなあ
毒瓶はワールド倉庫で輸入出来た気がする
龍槍の性能をフルに発揮するには猛炎がいりますね…
やっぱりキワワ砂漠がお手軽で楽で経験値美味しいという🤔
低レベルならRKのソロ訓練うまいと思っていたが予想以上に指が痛い!確かにいいけど1時間でギブアップだこれ…猛炎あったらまた違うのかなあ
食い倒れっぽい
群星セットは無料下段アルカナが使えないのが痛いけど繋ぎならいっか。
神喰らいのクラスナヤが出ればいいんじゃね(適当
轟鳴鼓使うためにSTR125にしても思ったよりダメージ伸びないからステは変える必要なくて済みそう
DEF50確保する繋ぎとしてはクソ安い轟太鼓ありだなあ
修羅が全気注入したら鯖が一確された事件ありましたね
今ROに残っている人は友達を悪魔に贄として捧げた人だから…
絡繰の片羽のコンセプトは悪くないけどなんかこれじゃない感…買ったけど売りなおそう
禁止といっていいのかわからないけどインシグニア…
絡繰の片羽つけてみたけど斧だよねこれ…まあいいけどさ
+9大型魔法60麦 150mにて買取しております!(ディーヴァ・ミラ・アビスどれでも可)正直相場がわからないので、交渉DMいつでもお待ちしております😀 よろしくお願いします!
麦わろた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。