Show newer

調べたら
ゲーム内アイテム化してからゲーム内取引○
アイテムチケットIDの無償譲渡○
アイテムチケットIDの有償取引×(RMT行為)
ということらしい

416@Urd boosted

ブラじゃないよ! 

大胸筋矯正サポーターだよ!

最近ハマってるのでぼくに絡まれた方々申し訳ありませんでした

詐欺行為について公式の「プレイマナーについて」を読むとプレイヤー間のトラブルについて基本的には関与しないって書いてあるな。
チケットIDの売り買いは、ゲーム内取引も有償取引に該当するからNGらしい。

175チケで猫作ったら汚い猫と呼ばれるのかな?
汚猫?

ルッキーは前線にも出るけどゴニーは落とす。

175パッケ買ったとしてチップα β-Ⅱに何刺すか悩むぞこれ

エストもルッキーも胸筋半端ないですね​:ro_ghostring:

エンチャの効果悪くはないんだけど性能発揮しようとすると+8以上の過剰必須なのが辛い…

レジスト目当てならエクセリオン肩からイルシオン肩に乗り換えようと思ってます。
アクセでもレジストつけられるのが​:ro_great:

スロットない代わりに4つつきますね

416@Urd boosted

クエ中でルッキーとレイジーの仲がちょっと進展してるっぽいので腐った脳がビンビン反応して妄想が捗る ( ˘ω˘ )

最悪虎おじ無視しても経験値貰えるのかな?
あいつタフすぎて時間かかる

バーコードハゲ幼女ってどこで会えるんだろう?

よく分からんが出現位置から動かなさければ発狂モードに移行せずに大人しいおじさんのままっぽい?
水の文字が出たら風属性攻撃で攻撃

うわあああおじさん倒したのに北の拠点で死んだ…
痛い遠距離mobが固まってるから足踏み入れただけで蜂の巣にされる

これ肩にレジスト合計4つつけられるのヤバない?

テキスト全スキップしたらクエスト自体は割とすぐ終わるな
MD内で歩かないといけないのが手間だが…

いつからか知らないけど特設サイトの内容を全部1ページ内に収めてるから見づらい

しかし二体目からクエスト進めるのがクソめんどくさいぞこれ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。