Show newer

ホモを愛するジュノーまた出てくるのか

とりあえずエンチャしたら精錬値リセットするのもうやめてほしいわ

帰ってきたから一息ついたらクエスト始めよう​:ro_miteruyo:

イルシオンアクセにレジスト設計図つけられるのは可能性を感じる

416@Urd boosted

詐欺師が私から盗んだミストレスがN鯖で出店されてらっしゃった。
取引中に間違えて渡してきた+7マヤパエデンも一緒に売っているのでほぼ確定で同一人物。
なんだかすごく悲しい。

イルシオン実装記念で新MDはデスペナ無効にしてくれるよな?よな?

ライド単品でも割とHP回復するもんだなあと思った。さすが元祖ぶっ壊れ装備…

地下街一時間RC狩して約980Mかな。途中アイテム補給や装備変更しに何回か戻ってたりしたから時給1Gは達成できそう。
そしてカニバラウスcを二枚ゲット

ログイン出来ないときに参考になりそうな情報漁ってみよう

パッケ珍はハルシ時間内にボス二体とも討伐して悠々とWPで戻れるのになんだこの差は。

パッケRKでセイレンにミジンコにされた。。
CUTIE分離からの撃破はうまくいったんだけどセイレン硬いしクソ痛いしどうすんだあれ…

時間的にも今日のイベントに間に合わせるのは諦めよう​:ro_ghostring:

4th珍が170を目前にして36%残しで終わってしまった…​:ro_failed:
これめんどくさいやつだ

セイレンさん装備落としてねー?

イリュージョンオブテディベアに初めて行ってきたけどバグかと思うくらい敵が少ないな
HPそんなに高くない割に教範込みで一匹2Mくらいもらえるから悪くないのかな?

セイレンの分身が本体倒しても残り続けるの初めて知った…

416@Urd boosted

あまり古いネタを仕込むな…歳がみえるぞ

416@Urd boosted

20歳ヒューマン → 女の子
40歳ヒューマン → お姉さん
1歳ドラム → クソネコ
20歳ドラム → クソネコ

416@Urd boosted

詳しくないけど女の人の呼称はお嬢さんと、お姉さんしかないって聞いてるからそれに従ってる
2つしか区分が無いからビジョウさんもお姉さんかな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。