Show newer

B鯖の次元がモロクに呑み込まれたか

416@Urd boosted

@hk416 スピーカ人気ない?
個人的には推しなんだけど

Show thread

THE SIGN MSS ASSこの辺の長編クエストの内容すっかり忘れちゃったなあ。
ダンス・ぬめぬめ・グラストヘイム最下層で物探しはなんか覚えてる

戦闘できるキャラを次のメンテまでに170にできたらOKくらいに捉えておこう

鳩回せるキャラでひたすら回すだけでなんか疲れた。レベルアップのためだけに活動するのはものすごく辛い…

二連続で鳩の経験値貰う前に教範使い忘れてすごい萎えた

416@Urd boosted

教範使えば今週には170にはなれるからそんなに焦らなくていいか

毎日「そろそろボスカードが出る」と感じているけど錯覚かな?

既に170になってるキャラは鳩やめとくか…?しかしイーブルカードワンチャンあるしな

こういうデータ上は存在するが現物を確認できないアイテムすこすこ

416@Urd boosted

スパノビ絡みじゃないが、ウルド通常鯖移行の絡みで引き継ぎ出来る武装に、あのGM専用と言われたバルムンの名前がある。で運営に間違いじゃないの?と聞いたらものすごく歯切れの悪い反応。個人に答えられるわけじゃないとかはいいよ。でも、通常鯖とのバランス考えたら存在しない武装引き継ぎ出来るのおかしくない? データリストの更新もないし ウルドにまじで存在するのか?

三次職は異世界の技術をとりこんで強化しているという設定をどこかで見たことある
ルーンもその一つかな

416@Urd boosted

今日でwizとこまで上げれるかな
分厚い教範つかっていくか

このゲームにおいて友達もパーティーもギルドも全て未実装です。

416@Urd boosted

久し振りで勝手が分からなくなっているから、ミノタウロスを冷やす所から始めるぞ。

ドラゴンなしでDBを出せるようにしてくれ…頼む…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。