2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
グレイシアサイキックウェーブがほしい
そろそろ物理攻撃命中時一定確率でウータンファイターになるエンチャが出ると思う
(セレスティアル装備がなかったら復帰してなかった)(小声)
ASPD300くらい欲しい!
セレピで威力も上がったし石化凍結耐性も得られてすごいストレスフリーになったあとは気長にやっていきますかね
セレスティアルピース手に入れてからべたつく海のボスに挑んだら秒で終わって拍子抜けした…
なんかメジェドカードよさげ
ククク…塵となった私の姿を見よ‼︎
RKならなんとのど飴を舐めるだけでリフレッシュできちゃうんだ
中段カードに何さそうかなー
ROはネトゲ界のフリーレンだから
セレスティアルピースで🍇石化耐性とれるのありがたい
RO怪文書をうのみにしてはだめ!だめ!
下段が世界を蝕む呪詛なのでいつかは更新したい
セレスティアルインテグレティ完成品が手に入ったので残りエンチャしようと思ったやつは爆破祭りしてオイルエンチャはおしまいセレスティアルピースがあれば大幅に動きやすくなるのでラッキー
おぎゃあああああああできたあああああああ(私がママだよ!)3口しか用意してなかったから無理だと思った・・・
叢書は寝落ちする…
確定なしのオイルエンチャはドキドキだ…
アリテアでリザレクヒョン砲狩が始まったりいや、ない
セレスティアルピースは3〜5口くらいで確定くらいにしておけばいいのに…って正直思う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。