2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
不死鎧に聖を刺すと光と闇が両方そなわり最強にみえる
ギリギリまで前提クエ消化してたけどもう無理なので寝ます。。精錬祭開催中に残りのクエ消化と育成進めてもまあ大丈夫でしょう
衣装の位置修正ちょこちょこ来ますけど、この修正は面白いから来ないでほしい😋
今回のイベ会場はセイレンが関わるということで生体やヴェルナー関連のマップかな?
TWO前提クエあと5キャラ分
でっか!笑
鳩蛸婆BBAs行けたらなんとかなるやろきっと
でぇじょうぶだ ジークフリートでいきかえれる
警戒する街と街の救済者だけ自力でやって後は石片を使ってバコナワ前提13キャラ分がやっと終わった…問題はTWO前提クエを11キャラやってないという点だ
精錬祭にそなえて今週はドロ集めに専念しよう
何度もすいませんが買取告知失礼します
衣装:友達募集帽を探しています
60mで買取らせて頂きますが価格交渉も受けます譲って下さる方いらっしゃいましたらB鯖プロ南十字路←になるべく買取チャット建てておきますので、そちらか、このトゥートにご返信頂ければ気付次第対応致しますよろしくお願いします(礼)
鋼鉄よーお前も巨大になってみたかったんだな…
エレクトロツーサイドアップ買えたので買取tootは下げさせていただきます。…↑のものをチャット買取たてていたら直取引で特殊環境靴売ろうとしてきた人いてってなった
買いチャたてていたら指定のものと全く関係ないものを直接取引で売ろうとした人いたけどなにがしたかったんだろう…
クエスト消化やキャラ育成がまだ終わってないとか言えない…
まだまだROにも未知の現象があるとは奥深い
いつから安全地帯だと錯覚していた・・・?
フリマ中地面に落書きしている悪漢を見かけましたよ!!!
付け毛と衣装を組み合わせるとさらに難易度上がるなぁ…
衣装買うか露店前で悩んでいたら目の前で買われていった哀しみ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。