2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
またまたRK一匹増産。今日は分厚い教本1冊半で三次職までいけたので自己新記録達成となりました。この子にはフリマで買った衣装蜘蛛の誘惑を被せた。可愛い。
フリマで衣装買っちゃって悔しい…!!!
フリマ会場にはファミチキは売っていないのですか?
起きた。フリマ会場来てみた。ROも斜陽かなあと思ってたがまだまだこんなに人がいるんだなあとしみじみ思った。
フリマ見てみたい気もするがリアル体力尽きたので今日は見送りで…次回開催されるなら見にいこうかと。
フェイオークションはじまりまーーす!!!
自分がROやり始めた時ってレンジャーは敵に直に罠や狼をぶつけるクソみたいな職でしたね
石片さえ高騰していなければクエストバンバン飛ばすんだけどなあ
同職ずつと作ってると髪型や髪色が段々適当になってくる説
騎士の二次転生二次の仕上げはVIT振ってバリオでBBが結局良さげかな
~99まで上げる狩場でベリットより良い狩場はないものか・・・
西暦の2020年4月14日とはどこにも書いていないので…いつ実装されるかはどこの世界線かは分かりません…
書いてる最中に逃げられた。とりあえずRK増やそうかな・・・
そういえばイベント専用の髪型にしてないから材料集めないと
B鯖で現在出しておりますので、よければ買ってね。いつもの噴水から下の方に七輪商人が出してるよ。
これなー、なんで職パケワールド倉庫入らんのや?不便で仕方ねえ
別ゲーで知り合ってROに誘ったお友達は別鯖で装備とか一切ないからとりあえず職パッケ1個買ってやってる感じなんだけど、どうしても別鯖ってのが移動し辛くてなかなか遊びに行けない。相手も最近忙しいからインできないみたいだし、難しい。自分も職パッケ装備多いから余計に気軽に移動して遊んで帰ってきてが難しい。
しかもちゃんと 露店生きてる やばい
訓練やったあと、うわー疲れたーってなる
円をなしてバグたん やばい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。