2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
明日は皿パッケかな
暴走セリア高齢ドレス
これで両手に剣を持たせると見えてくるものが……?
昔冒険者に「いい加減にして」と怒られたからってニーズヘッグさん…w
固定PT名なのでキャラ変更する前に/leaveしておかないといけないが…
ソロMD周回用にショートカットに/organize ○○(PT名)と/leaveを入れて、押すキーをctrl+任意のキーに入れ替えてやってます。わざと押しにくいキーにしているのでctrlじゃなくてもOK
明日やろう明日
エクラージュクエストめんどくさいよ…ホームツリー前に戻るのはいいんだけどカルデュイのところまで戻るパートが面倒だ
買い物をしたいときに出物がパタっと途絶えてぼーっと妄想シミュしてました…
パッケよりさらに上を目指すなら拡張性の高いYSFなんだろうけどなかなか高い壁だ
雑にシミュったけど7YSFよりパッケRKの方がお手軽で強いな
目的のものが欲しいときにないのはなんでだ
炎雷魔女の首飾りに詠唱妨害不可完全回避アルカナついてるやつすげえいいな…金に余裕あったら欲しいやつ
ビジョウの自爆フェーズは動き回らずに火鎧着て範囲内に寄ってきた敵だけを迎撃すればいいと思います
N鯖でいくらゼニー持ってるか観れるようにしてほしい
ベリットのルートしたアイテムをベリッと剥がす作業…ふふっ
支援職「はよいけはよ倒せ」
ワールド倉庫へ為替仕送りをする日々が続いています。
昔異世界クエやるためにウンバラで肉ひたすら渡してたなあ
ROのスキル調整はバッファー職のスキル支援倍率を伸ばしてあげてほしいなぁって思ってる・3・
アークビショップのブレス速度ソーサラーの属性場、ストライキング演奏組の演奏効果
昔はこいつらの支援効果がやばかったから臨時が成り立ったのに、今は職業バフスキルが装備に負けてるから臨時がいらねぇと思う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。