Show newer
416@Urd boosted

ラグナロクオンラインVR 

確か台湾かどこかのユーザーが同人的な扱いで開発してたな、、、結構しっかり作られてた気がするけど続報見てないなどうなったんだろ、、、??

と思ったら続報がないままでした٩( ᐛ )و

2016年あたりに盛り上がってたのはうっすら覚えてる
プロンテラとかソグラド砂漠とか作られてた気がしたなーと思ったら出てきた😋

moguravr.com/ro-vr/
まだ活動してるか知らないけど協力者は募ってるみたいなので誰か完成させて

金策しなきゃなーって思うんだけど2,3時間もやったらいつのまにか携帯眺めてたりYouTube眺めてたりして捗りませんね

ROSRPGなら主人公がシュバルツシルト陣営にいてレッケンベルの暴走に加担するか政府に味方するかで話のルート分岐があればいいな(妄想
そして主人公の姉がヤンデレだとなお喜ばしい

高所に位置どらない弓職が臨時で外れ扱いされるんですね

私はまーちゃんでドリル振りまわしてました​:ro_great:

オデッセイは色々雑だったけど面白かった記憶がある
あとDAにクリが乗ってたような…

ラグヒカは体験版だけしたことある
ラグナロクオデッセイもしたことある
というかオデッセイをやってからRO本家に手をだした

ラグナロクオンライン2なんて出たら爆売れ間違いなしやな!

なるほど人であることを捨てなければならないのか

萌えている心臓を買い取らなきゃ…

どのみち自力であと300Mは稼がないとお話にならないなあ

少々の努力と多くの犠牲を払えば望みの装備を手に入れられそうだが…どうしようかなあ…

416@Urd boosted

石バラ撒きとかロックでもないイベントだなあ…(..)

416@Urd boosted

ところで石片重量0.1しかないんですけどこれトレーニングになるんですか?

416@Urd boosted

「背筋をしている猫」とはって思ったけど「せすじ」じゃなくて「はいきん」か。

416@Urd boosted

プラナッナプラクックプラジッジ

究極精錬と現在の形の精錬祭が定例化してからしれっと+8〜+10の精錬値を求めてくるようになりましたね…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。