Show newer

普通にABで勝てた。雑魚が!!!

昨日勝てなかったABでリベンジする

うちのRKレジポ込みで水耐性25しかないのに余裕で耐えるのアホとしか思えない

416@Urd boosted

BBAって言ったらスネてカードくれないかもしれない疑惑

416@Urd boosted

ログインした。とりあえずビジョウやれるキャラ全部終わらせてから何するから決めよう

フェンリルの頭に刺さってる焼き鳥の串みたいなのを衣装化してほしい

R-wind肩で倒せるTWO→ライオットセットで倒せるビジョウ→イルシオンはニーヴで倒せる???

416@Urd boosted

明日からビジョウcのお楓でビジョウ倒すの楽になる。。。

昨日初めてRKでHH行ったらイーブルで時間かかったから装備変えようかな
耐性固めきるよりDEF100か毒槍持った方がいいのかな?

昔は12キャラ別々の職orスキル構成だったりしたけどもう無理だなあ

復帰してから努めているのはキャラの均質化。
同じステ・スキルのキャラを2,3体ずつ作ることで全く同じ装備で同じように狩が出来るので装備に投資してもすぐ元が取れる。

魔女の再死亡の衣装ならちょっと欲しいかも

未だに珍パッケの装備名が読めない人は俺だけではないはず

416@Urd boosted

ググったら有志がRomanescoといつクエストCT管理ツールというのを無料で配布しているらしいので明日からそれを導入したいと思う

キャラ数増えてキャラごとのクエスト進行状況が把握できなくなったのでシートを作って表で管理しようかなあ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。