Show newer

ABでTWOクソ楽に倒せてわろた
これはパッケ買ってよかったな…

ABパッケならエクセ肩要らないのはいいこと聞いたわ
次のために参考にしよう

ABでビジョウ行ってはしゃいでいたら自爆で1確されてわろた…火鎧忘れた…

復帰してから珍4体まで量産したけどなんかもうゴキブリみたいに見えてきたぞ

416@Urd boosted

カタール忘れてビジョウに挑んだ悲しみ

416@Urd boosted

ビジョウはライオットセットと不死服で耐性とれて倒せるから良心的なおばちゃんだと思ってる

イーブルセイレン相手だと3%回復剤のポイント多めに残しておくべきだったなあ失敗した

どんだけ祭祀帽好きなの(ドン引き

416@Urd boosted
416@Urd boosted
416@Urd boosted
416@Urd boosted

一週目ハトハン空中要塞 二週目ビジョウセイレンの方が個人的には良かったな!

416@Urd boosted

そ・・・そろしたいからしてるんじゃない・・・おともだちが・・・いない・・・(嗚咽

416@Urd boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。