2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ABでTWOクソ楽に倒せてわろたこれはパッケ買ってよかったな…
ABパッケならエクセ肩要らないのはいいこと聞いたわ次のために参考にしよう
ABでビジョウ行ってはしゃいでいたら自爆で1確されてわろた…火鎧忘れた…
何もないということは!
復帰してから珍4体まで量産したけどなんかもうゴキブリみたいに見えてきたぞ
カタール忘れてビジョウに挑んだ悲しみ
ビジョウなんざ素手で
今こそ全気注入鯖一確やろ
さすがビジョウ様!!!!!
ビジョウはライオットセットと不死服で耐性とれて倒せるから良心的なおばちゃんだと思ってる
イーブルセイレン相手だと3%回復剤のポイント多めに残しておくべきだったなあ失敗した
brutal ritualすこ
どんだけ祭祀帽好きなの(ドン引き
メンテ後10分でこれは……これは……
3倍を信じろ!!
全てが不幸になりますように
一週目ハトハン空中要塞 二週目ビジョウセイレンの方が個人的には良かったな!
そ・・・そろしたいからしてるんじゃない・・・おともだちが・・・いない・・・(嗚咽
お友達・・・初めて聞いた・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。