Show newer

イベントでステータス300要求されるから需要があるのかな

今頃になって思念体箱の中身が欲しくなったんだけどほぼ売り切れなんだよね…

この時間で待機96ですって!???

AB一体とRK 一体追加で作成くらいはこのイベント中にしておくか…

らとりおにかけてないけどファフ服着けたらもっと変わるのかな?

昨夜試し撃ちしたけどQアチャスケオーク剣からQ真化バハVハンに変えてもそこまで威力劇的に変わらなかったな

休止してたから分からないんだけどいつから猫カプラ出るようになったんだろ?

416@Urd boosted

同じくロストした方も原則外の案件でも消失フォームから問い合わせてみると良いと思います。

416@Urd boosted

Y1今週もロスト報告があったのですね。気休めかもしれませんが私の現況をば。
私はアイテム消失救済フォームで報告し、現在返信も頂き調査して頂いています。調査には1~2週間かかるということです。
DM等で心配して下さっている方もいらっしゃったので報告もかねて。

巻き戻しこないに3ゼロピ賭けるわ

Y鯖装備ロストがあるとなると参加するの躊躇う

今度は+7ファフ服が欲しくなってきたぞ…

パッケ珍で青薔薇使ってたけど簡単なところだと聖付与発動する前にボスがお亡くなりになるから…

必要性を疑い始めてきた奇跡の青薔薇を買いチャに放り込んで+9ヴァルキリーハンマーオブメガフレアをゲットした。

Q真化バハVハンマーを作りかけてたから完成させるかあ

具体的な月別の目標を立てないと無駄遣いしてゼニーたまらんな

赤い思念体箱と思って古い赤箱数個買ってしまった…やらかした

復帰前は困ったら皆で生体で遊んでたけど今やインフレしすぎて子供のお遊び以下だろう

平地狩で皆んなで遊ぶなんて今ないだろうなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。