Show newer

@era 潔くさっと消してさっと流れ作業で作り直してしまえば傷は浅いかもしれません!
思い切りのよさも大事だと自分は思います​:ro_ghostring:

@era 記号つけてまでダブった名前使いたくないので、過密鯖だとキャラ作成までが長い長い

B鯖は「こんなキャラ名誰もつけてないだろ…」ってやつまで既にとられていたりする

製薬するのにも制約が大きいもんだ

ジェネでIL迷宮に行って集めてこよ。

しまったブリガンと小悪魔の角がなくなった…。

試験管ブーツを購入したのはいいけど 

@Marine_Sphere ドラクル熾天使試験管靴パッケアクセで簡単なところは大体いけちゃうのでそんな感じでいいのではなかろうか​:ro_helm:
ともかく試験管靴があればカードキャノンの使い勝手が大きく変わるのでこれは良いモノですよ!

試験管ブーツを購入したのはいいけど 

@Marine_Sphere ①スペシャルファーマシーを削ってdef無視を装備で補う②威力UPにつながるスキルを削る③思い切ってスポアを諦めるが選択肢ですかねえ
自分の場合なんですが、パッケジェネでちょっと遊んだ感じではHPが異常に低いので上段フリーにしてドラクルやダクハンなんかで耐久力をあげるのがベターだと思います。。
あと武器は+10サフィールを使用してスペシャルファーマシーは前提のみにしていますね。

スペシャルファーマシーをどうしても10取るのであれば思い切ってスポアをなかったことにすると中途半端な感じは抜けるかなーと自分は思います…

試験管ブーツを購入したのはいいけど 

@Marine_Sphere 割とジェネのスキルってカツカツですよね…。試験管ブーツの必要スキルを全部とるとスポアがほとんど取れなくなるので、ほこも注意が必要ですね。

416@Urd boosted

と、思ったら何故かワルプロップスくんに勝ったことになってました。

416@Urd boosted

ETAくん、最上階入ったら画面暗転中に重力入ってて死にました。

@Sashimi 面白すぎるwwwまあ明らかにバグだけど再現性あるのかなこれ…

つてよく見てなかったけど一切戦ってなかったのか​:ro_shock:

@Sashimi おめでとうございます!ひょっとして二週間目では初では?

4次職関連 

@ryco 自分が参考にしているサイトだと、毒属性魔法ダメージ+10%、「ベノムスワンプ」のダメージUPらしいですね
ベノムスワンプは9*9セルに毒沼を作って攻撃するスキルらしいです。

4次職関連 

@ryco なんかレベル3の精霊から特定スキルを使うと上位の精霊(毒含む?)を呼べるみたいです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。